hawaiian

〜アロハ〜
色んなハプニングがありました。
レジのマイペースのせいでバスに乗り遅れたり、向かえが来なかったり、
頼んだプランが違ったり、、、

ハワイヤンのいい加減な感じに腹がたつ事もありましたが、
GOOD TIME!GOOD TIME!!
って笑顔で言われると許してしまう。
不思議な国。


帰ってきたくなかったけど。。帰ってきました。
うん、、また行こう〜きっと。
P1230052.JPG


でけーぜ!
くえんくえん。。。日本の感覚で頼んだらワヤ〜
今までした事のないゲップがでたでた。。。でも美味かった!!
P1230069.JPG
P1230072.JPG


フラ見たり〜踊ったり〜歌聞いたり〜
そこら中、街中がダンス〜ダンス
P1230116.JPG
P1230127.JPG
P1230143.JPG
P1230148.JPG


ハレクラニで海を見ながらの朝食は最高でした。
武山さんありがとうございました。

P1230159.JPG
P1230154.JPG
P1230155.JPG

P1230315.JPG
P1230186.JPG
P1230205.JPG
P1230286.JPG
P1230288.JPG
もちろん、まみさんにも会いました。 いろんな所へつれてってもらいました。
本当にありがとうございました
〜後日UPします〜
P1230044.JPG

P1230309.JPG
こちらにも写真upしてます。どうぞ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1170

Comments(8)

私のコーンフレーク買ってる写真は別として、、(汗)
(あれ今、毎朝食べてますが?)

写真やっぱうまいね?

もう一つのブログの写真もとってもステキで、
あべくんが撮ると、何気ないハワイの景色もこんないいんだ?と感動してしまいました。

引き続きステキなハワイ風景の写真アップ、楽しみにしてますね?

ハレクラニ、、私も行ってみたい。

あべちゃん、お帰り〜

あべちゃん、みさとちゃん
お帰りなさい〜
楽しいハネムーンだったみたいだね
良かったね。
写真から伝わります!撮ってるな〜

マミさんにノースショア連れてっていただいたんだね〜
良いよね、ノース。あっちでエビも食べた?
いいとこだよね。僕も大好きなハワイです。

マミさんみたいに現地在住の方に案内していただけるなんて
羨ましいです。 僕も一度ぜひハワイでお会いしてみたいな〜マミさん。

ハレクラニもタイトなスケジュールだったと思うけど、行ってくれてありがとうね。良かったみたいで嬉しいです。
あの水平線の写真みると、思い出しちゃうな〜
いいよね〜。

土産話と写真、楽しみにしてます!

武山さんへ

こんにちは
どうぞいつでもいらしてくださいませませね?
今日もハワイは気持ちいいお天気ですよ!

まみさん

いろんな所へ行けて幸せでした
本当にありがとうございました

まみさん、けんさんのおかげです。

ハワイまた来年いきます!きっと。。。。

ひさしさん

楽しかったです!!
また行ける様に頑張ります!

武山さんへ

無事に帰ってきました。
ハレクラニ最高でした。
あのホテルに泊まるのが目標です。

本当にありがとうございました。


そして、まみさん夫婦のおかげで、
観光では行けないとこまで、
いろいろ連れてってもらいました。
ほんと感謝です。

また行ける様に頑張ります!

まみさん!
僕へのレスもありがとうございます。
では明日辺りにぶらっと、、、
行けたらいいな〜。

お会い出来る事、楽しみにしてます。
色々教えて下さいね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entry

Category