2008年11月:Archive

朝から口が肉々しいです。
お腹がもっきり。。いやぁ〜食べ過ぎました。

皆で囲む鍋。美味いにきまってますよね。
P1230486.JPG
手巻き寿司もよかった〜
P1230488.JPG
白木夫婦いつもありがとね〜
P1230489.JPG
P1230496.JPG
まつけんのバースデェーケーキ。
可愛いね〜
キッシュキッシュさんで作ってもらいました。
うまかった〜寺田夫婦ありがとね!
P1230494.JPG

P1230495.JPG
ステージはいよいよ冬。
慌ただしさが楽しい〜
そんな時季になってきましたネ!

昨日はカオル君とこで打ち合わせ。
ーーいろいろ面白い動きがありそうですーー


そして、soft spotへ〜


忙しそうな教授の邪魔をしつつ、

新作のグラフィックをみてもらったり。
アイデアをもらったり。
本読んだり。

いい場所、、ありがたい場所。

ヨコのチンコさんを無理矢理誘って、3人でメシへ
なんか久々な感じ。
CA390433.jpg
CA390434.jpg
CA390435.jpg
その後は、
sound bar PIVOT SPACEへ
音があって、
お酒があって、
無線が飛んどって、
面白い人がおって、


スマートです。


つぼちゃん〜ごちそう様でした。
021ちゃん〜ごちそう様でした。

なんとなく、、
なんとなくですけど近々僕達もDJするような、、感じです。
たのしみです。

やっぱ街にでないとネ
city rollしないとネ

キッシュキッシュ
   ↓
 リザード
   ↓
パークサイド
   ↓
パークライフ
   ↓
ソフトスポット
   ↓
 スパーダ

よく動いた夜
P1230463.JPG
P1230460.JPG
P1230462.JPG
P1230465.JPG
色々な人とのセッションは楽しい。

動けば何かに当たる。。。
寝ていても何も始まらない。。。

再確認。

冬準備。

電気モーフを使うと老けるって。。

湯たんぽってやつを買ってみました。
昨日がデビュー戦でした。

使うまではバカにしてたけど、、、
イイ感じで、朝まで温かい。
優しいです。


cityのモヘアーキャップ
冬のお供に、
アナタのお供にしてやってください。
¥4515
P1230458.JPG

そういえば、
お庭改造中です
思いつきに身を任せって感じですが、
楽しいです
P1230418.JPG

〜エアーメール〜が届きました。

僕、初エアーメール〜
なので興奮気味です。
P1230431.JPG

ハワイの時の写真

「思い出に』って、たくさん撮って貰った写真です。
あ〜〜楽しかったな。。と振り返ってます。

心温まるプレゼント
朝から、とても幸せです。

けんさん、まみさん
ありがとうございます。

P1230212.JPG


日本はそろそろ冬です!

冬支度

あたたまるよ〜
心も体も。。
これから鍋率がたかくなりそうです。
P1230424.JPG

美味い鳥肉と、取り立てのネギが手に入ったので鍋しました。
あと、ドブさんが31歳の誕生日を向かえたので、、
P1230430.JPG


P1230425.JPG

おすすめキムチ
癖のない味〜
P1230426.JPG

だし昆布を食う人
P1230428.JPG
『おめでとう〜』どぶさん
P1230429.JPG
あと、心を暖めてくれる人募集中みたいです!本気で。
誰か、よろしければどうですか??

秋が深まってます。

今年は豊作らしいです。
柿は霜がおりてから、と言いますが
今年の柿は甘い。
P1230408.JPG
この方の家の米も豊作。
『伊藤家の米』
美味いです。
CA390425.jpg

古い家具集めしてます。
オークションは、資本が乏しいので、
なかなか勝てん。
あ〜勝てん。

でも揃ってくると、嬉しい。
CA390423.jpg

この人のパワープッシュです
買わせてもらいました。
冬の準備ぼちぼち。
CA390422.jpg

巨人、、、願掛け、
カツカレー!!
って、、、、ベタベタやな〜!!
CA390408.jpg

P1230383.JPG
P1230384.JPG
P1230382.JPG
藤原組長?

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category