しんや、あやちゃん おめでとう!

本当に良い二次会でした。


たくさんの仲間に囲まれ
笑いあり、涙あり、
幸せな時間をありがとう。
CA390458.jpg


しんやは中学校の頃から知ってるからねー。
なんか本当うれしかったわ

ぐっとくるのを抑えて、、、
CA390462.jpg


CA390465.jpg
CA390466.jpg
大月のお父さん、素敵な涙でした。
いろいろお疲れ様でした。
CA390464.jpg

何年前になるかな?
cityを始めた頃だな。

『ポケマンゲットだぜ!!』っていう
オレイユのコラムのグラフィックを手伝ってもらったのが初めかな?

しんやも今の仕事を始めたばかりで、慣れない事ばっかで大変だっただろうに、、、
深夜や休日に打ち合わせしたりで大変だっただろうに、、

『楽しい事に誘ってもらって、ありごとうございます!』
って言う、イイ男なんです。

そんな事を思い出して熱くなりました。。オレ

CA390463.jpg

しんや、あやちゃん
末永くお幸せに!!
ピーース

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1189

Comment(1)

阿部さん!
いろいろと本当にありがとうございました。
阿部さんにはものづくりへの思いや、スタンスを
いっぱい学ばせていただきました。
また、ゆっくり緑に遊びに行きますので、
よろしくお願いします!

コメントが遅くなり本当に申し訳ありません。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entry

Category