2009年1月:Archive

ヒロキの20代最後の1年を楽しく過ごしてほしいと心から願う僕達です!
そんな気持ちでこんな誕生日会をしました。


ヒロキにクジを引いてもらって、出たコトを絶対やらないといけない!
と言う単純なルール。

まずは、最近薄くなってきている、髪の毛をゴージャスに。
ユウサク マツダ風?

寂しがり屋のヒロキに相棒の猫も。
皆からのプレゼントです!

よかったなぁ〜 CA390585.jpg モーホー係長とB−BOYカップル。
手繋いで20分の散歩は地味だけど面白い。
自分がヤルのは勘弁! CA390588.jpgクールポコで太鼓の達人!
やっちまったなぁ〜!! CA390592.jpg 何故か俺に当たった顔落書き。
初めに当たったもんだから最後までコレで過ごすはめに、、
視線感じまくり。 CA390595.jpg 初参戦のヨコチン。
ん?キスされて嬉しそうだぞ! CA390586.jpg ドブさんとのDキス。
きもいわ〜マジ勘弁してもらいたい! CA390589.jpg
他の内容は、

左手ボーリング(ガーター出したら100円)
山デコ×3
ミキデコ×3
炭酸一気飲み
ハンバーガー早食い×2
アイス早食い
ヤマネコ
田中くにえでナンパ
ハンバーガーとドリンク人数分おごり
ウカイのBダッシュ
ショウタのエアーバイク
ドブさんのスベラナイ話し
ヨコチンのスベラナイ話し
お祭りさんへ愛の告白
ミキオの鼻歌
胴上げ
コキスギのタケシ100連発
などなど、
書ける内容はこんなトコかな、、。

ネクスト、、、誕生日の人ってだれだっけ?


〜刈上げ君〜?
今年始めて親にお年玉をあげた、って言ってた。?
コレからは今までやってもらった事を返していくのが普通なんじゃないの、、って。?
やるやんけ!!黒光り。 CA390578.jpg
ドブさんは、
甥っ子に『うまい棒』をあげたって。?
しかも、クリパーのプレゼント交換であたったやつね!?


これ美味いです
?ビールにも、パスタにも、米にも、

?三冠王です CA390572.jpg
CA390575.jpg park LiFE 入口右側にcityコーナあります。
よろしくどうぞ。?
?
スタッフ様 いつもありがとうございます CA390574.jpg
小森一家様  ありがとうございました  ?

勝手なイメージで、、
飲む物は無糖だと思ってましたけど、、
でも甘いのが、おスキなんですね。

これからも喫茶めし強化して行きます。


CA390571.jpg 今話題の生キャラメルクリーム 
最初はあまっ!って思うけど、
癖になる甘さ。コレはブーでになるわ、、、。 CA390573.jpg
CA390566.jpg
CA390552.jpg
CA390554.jpg
名称未設定-12.jpg19時から始まります!会費制でもないので気軽に遊びにきたください。           21時ぐらいから米藤プレゼンツ、餅つき大会があります。city福袋3千円もあります!1ドリンク300円フードもあります!差入れ大歓迎です。あ、ドブさんのdjもあります!!!
CA390515.jpg
1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.03.05

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Entry

Category