恒例の誕生会、、、ハードの一言につきる。 ヒロキおめでとう!   PS. 教授、次こそは参加おねがいします!

ヒロキの20代最後の1年を楽しく過ごしてほしいと心から願う僕達です!
そんな気持ちでこんな誕生日会をしました。


ヒロキにクジを引いてもらって、出たコトを絶対やらないといけない!
と言う単純なルール。

まずは、最近薄くなってきている、髪の毛をゴージャスに。
ユウサク マツダ風?

寂しがり屋のヒロキに相棒の猫も。
皆からのプレゼントです!

よかったなぁ〜 CA390585.jpg モーホー係長とB−BOYカップル。
手繋いで20分の散歩は地味だけど面白い。
自分がヤルのは勘弁! CA390588.jpgクールポコで太鼓の達人!
やっちまったなぁ〜!! CA390592.jpg 何故か俺に当たった顔落書き。
初めに当たったもんだから最後までコレで過ごすはめに、、
視線感じまくり。 CA390595.jpg 初参戦のヨコチン。
ん?キスされて嬉しそうだぞ! CA390586.jpg ドブさんとのDキス。
きもいわ〜マジ勘弁してもらいたい! CA390589.jpg
他の内容は、

左手ボーリング(ガーター出したら100円)
山デコ×3
ミキデコ×3
炭酸一気飲み
ハンバーガー早食い×2
アイス早食い
ヤマネコ
田中くにえでナンパ
ハンバーガーとドリンク人数分おごり
ウカイのBダッシュ
ショウタのエアーバイク
ドブさんのスベラナイ話し
ヨコチンのスベラナイ話し
お祭りさんへ愛の告白
ミキオの鼻歌
胴上げ
コキスギのタケシ100連発
などなど、
書ける内容はこんなトコかな、、。

ネクスト、、、誕生日の人ってだれだっけ?


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3526

Comments(2)

イケメン揃い…こんな盛大なparty☆いいですねぇ?。
よこちん、めちゃ嬉しそう!

レンタルショップAMERICAで、アベさんのスリムなときがデッデェ?ンと出ていましたよ♪いやぁ?さすが有名人!!!

makotitoさん
いまでもスリムですけど、、、
ヨコチン御満悦ですね!

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entry

Category