ひとしさんおめでとうございます。。先週は嫁が誕生日だったり、後輩のお店ACERSが大垣にOPENだったり、いろいろパーティー三昧で、、今週はブギーバックしてUPしてきます

ひとしさんおめでとうございます R1222970.JPG 大人のBBQ
ダッチオーブンが何個もあり、
全て違う煮込み系の料理がINしてまして、 美味かった〜

R1222947.JPG アマゾネス達も大満足! R1222948.JPG ヨコチンとひとしさん
そんなにおどろいて何があった?
R1222952.JPG R1222967.JPG ちかしさん、ちかしさんのおくさん、
美味しい物ごちそう様でした。
広くて手入れされたガーデン、そこに友達を呼んでBBQ、最高です。
美味いもの、うまい酒、楽しい人達、
ちかしさん家は、全ての理想が詰まった家。
ありがとうがざいました R1222963.JPG R1222975.JPG R1222964.JPG 高山さん、、、いやぁ、、え〜ちゃん。
ちゅ〜されて、 すごい笑顔で、、、すけど、
そっちの方??
R1222989.JPG





おまけ、、、
やっぱり、ちゃんはるの所に美味いものあり! R1222982.JPG

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7440

Comments(4)


あべちゃんありがとー たのしかったよぉ?

エエ写真やねぇー 今度はちゃんと川原でやりましょう

ともだちの ブログ http://yaplog.jp/gian-blog/

バリ人ってのは俺のことです。では、では、、、、、

ちかしさん

うまいもん
たらふく
ごちそう様でした


ブログみました
うなぎタノシミにまってます。
ぴーす

しゃれたTシャツとしゃれた花瓶あんがとさん

こんどはうめーやつつくるでね えか!

ひとしさん


楽しい事に誘ってくれてありがとうございます!

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.06.24

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Category