ふかい、、懐の深さに憧れます。。そんな素敵な笑顔でいられるように、良い時間の過ごし方をしていきたいです。

なにより、
平日に遊べるのが嬉しい


P1010149.JPG

ちかしさんa.k.a雑魚寝師匠におよばれして
ブラジル式のBBQ@夢の家


だって、、
ハンモックあるもん。
一家に1つはハンモックが絶対必要!!って師匠がいってました。
間違いないです!
阿部家もつけてもらう予定です。。。。
って、、その前にマイホーム。




P1010159.JPG ひとしさんA.K.A.ホームではオトナシ〜、
 でも、デーハ。
しまだしんすけTEE

P1010150.JPG 師匠、えっちゃん、
おいしい料理ありがとうございました。
楽しい時間を過ごしてくれた皆さん、
ありがとうございます P1010178.JPGP1010177.JPG いろいろな楽器がでてきての 真夜中のセッション、、気持ちイイ。

ハンモックで寝たり、酒のんだり、楽器であそんだり,喋ったり、、、
も〜フリースタイルで楽しめる時間が むっちゃ居心地いい〜



雑魚寝師匠の由来は、
酒飲んだら、泊まってけ〜
上に雑魚寝できる様にしてあるから
皆で寝よ〜って
そんな事言ってくれる ちかしさんとえっちゃん、
まじありがたいです。
次はお泊まりセット持っていきます


40°以上の毒酒がでてくるので覚悟〜





PS
ちかしさん

そんな、、、迷彩着て
どこにかくれるんのか。。。?


P1010145.JPG


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7938

Comments(3)


逃げも隠れもしませんよ〜(忍)

また、とつぜんの「緑」しゅうげき&ゲリラバーベQの誘いいくね!

最近ハマってるブラジル食材屋
http://portalmie.com/bellmart/site/

abechang、ランチおいしかったよ! でも、さすがの俺もビール3本は

きつかったー。また飲もう、ありがとね!

例の毒酒、Caipirinha(カイピリーニャ)

ブラジル料理レシピ
http://gekiumabras.com/

ひとしのロンT、めっちゃカッコイイ!

ところで、あべくん、
これからもステキな写真をアップしてね。
わたしはシグナルを卒業するけど、
これからもあべくんの写真をチェックして、
ときにツッコミ入れさせてもらいます。

ありがとう!

ほんと
いつも楽しい時間をありがとうございます

BBQうまかったです
また誘ってください!

ぼくもベルマート潜入してきます!

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.07.30

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category