2009年8月:Archive

8月13日 くもり



昨日は水曜日休みクルー
山田メガネ、 キッシュキッシュ、 阿部家、帰省中のしんた、
でラフティングへ
R1223312.JPG
夏らしい日。

輝つける太陽の下、思いっきり遊んできました。
なんか、台風のおかげで川の水位がベストに近い状態らしく
かなりハードな流れで、スリルがあってむちゃおもろかったー。



皆、自営業者、、、お盆休みもないので、
休みの時はとことんイク!!コレだけでは終わらん、おわらんてー。



向かう先は中津川の花火大会。
途中ビールを引っかけつつも、現地入り。
そこでもビールを引っかけつつ、
R1223377.JPGやっぱ花火最高、、、夏最高だわ。
、、、、って、しんた酔っぱらって寝てるやん。
しかし、、綺麗な元気印やなぁ。





終わらない歌を歌おう!
帰りの車のBGMはブルハ。やっぱ最高!!

終らない夏。
8月11日  地震があった日



やぁ〜台風がいったと思ったら、地震。
恐いね、自然って、やっぱドデカいっす。。

そして、この暑さ。
体がへばる、へばる、、、
って言ってますが、よく考えたら、
オレ、クーラーのきいた所で冷たいもの飲みながら、、、
って感じでいるのであんま関係がナイ、、、スイマセン(汗)


アッチィ〜ナ!って言いたい、ただそんな気分。
外仕事の人は、こまめな水分補給を忘れずに。



緑のカーテン。
まぁ〜大変な事になってます。
網戸に張り付いて、、、、。あまり風が入ってこない気がする〜


R1223293.JPG



さぁ、楽しいお盆がすぐそこまできてますよ!
8月10日 台風が接近の大雨



夏の週末は遊ばな損した気分になる。
繰り出そうと思った矢先、、、雨。
OH!Shit


で、
夜まで大垣一賭のYMKの依頼のT−シャツのデザインを制作して、
ペペロンチーノ食って、、、zzzzz.
昼は冷製パスタ、、、コレが失敗で、shitな味。
夜のペペロンは成功だったのでリベンジ。


一応ダイエッターです。
米は食ってない、、、です。





cityが大須にあるBe-SHARE!で取扱いがスタートしました。
温もりのある、とてもいいショップです。
お近くにいつたら是非!

R1223231.JPG
しかしまぁー
一回壊れてしまえば、
どんなにおかしいコトでもソレが普通になる。

あなたの普通は、、?


マンモス、かなピー





8月9日 一雨来そうな日




脳天まで突き刺す暑さの中
甥っ子、姪っ子と遊ぶ。

もちろん外だがね〜

凧揚げ、そしてザリガニ釣り。
お手製の釣り竿、スルメをつけてチャポ〜ンっと沈めれば
面白いほどザリガニが釣れる。
チビ達は大喜びで、オレ鼻高々。



うんうん、いい時間、、、、いい夏の日。



R1223272.JPGたくさん汗かいた後は、かき氷食って夏を満喫。
しかし、
子供は綺麗な汗をかく。

思い出せんけど、
俺達もそんな時があったんだろう、、、、


R1223287.JPG一緒に汗かいて笑った事が
すこしでも、あなたの心の栄養になれば嬉しいよ。


あなたと見つけた夏のキラキラは、ずっと僕の宝物


8月8日  とことん暑いぜ!




まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ。
いきてーーーーーーーーーぜ!
夏のキラキラ作りてぇ。



CA390802.jpg大垣は駅前で盆踊りと七夕祭りやっとるよ、
日曜日まで。
眼鏡屋の旦那とお邪魔してこっかな。


ピース大垣CITY


 子供にかえるコトが夏を楽しむコツ。
8月7日 曇りの蒸し暑い日

 

、、、、、何した?
きっと、何かしないといけないんだろうけど、
昨日、何したっけ。。。

あっ、、後輩にスケボーの足回りを組む段取りをとらせて、
ジップジンガーの板の段取りをとって、
DJ MOTIVEのCD聞いて、、、
欲しい本あったから本屋へ


焦るな、、あ〜焦ってはいるけどエンジンかからん。
なんか恐い。
けど、、
捲るさ、、、そのうち。


オオガキドープなヤツらのアツマリ
クルーズ系のスケボーアツイ。。。。。。オクレルナ!
b0142454_11145853.jpg

DJ MOTIVE


今の気分にマッチ。間違いない1枚、


やっぱり身内が頑張っているのが
一番刺激になります。
緑でパワープレー中。




ぼけっと、、
音楽を聴ける
ココロの余裕を大切にしたいです。




8月6日 雨上がりの蒸し暑い日


昨日の朝一
ヒトシの親方からTEL.
で、ヒトシJrにかわって
『虫の先生〜カブトムシを逃がしたからほしい〜』
『先生、、でも恐いから小さいオスがほしい〜』

かわいいやん〜。
でもね、君のパパは、お酒飲むとウルトラマンなんだよ!!
と、思いつつ



夕方、レッドヘッズへ配達。



喜んで貰えたかな??
カブトムシもそろそろシーズンオフ。
で、
うちの虫かごの中は、、オス1匹 メス4匹。
レムハー状態、、、羨ましいぞ!




ヒトシの親方から。
カブトムシがサザエにかわり(嬉↑)
山から海の物へ
美味しく頂きました。
物々交換は素敵やん〜〜〜(幸↑)

CA390808.jpgサザエさん

子供の頃は
あの苦いのが苦手やったけど、

今は、あの苦さがビールを美味しくする。
大人の口じゃ〜ん、、おれ。




8月5日 晴れ(夏日)


昨日の夜は暑かった

昔からです。
ほどよく汗をかきたいから寝る時はクーラーつけん。
暑さに負けんぞ!って、変な拘りがあるオレ。
でも、あんだけ暑いと夜中に目が覚める。で、クーラーつけてタイマーかけて寝なおす。
時々、、タイマーをかけ忘れて朝までってパターンになると、
朝からブルーな1日、、、今日はそんな日。


R1223215.JPG大垣KIDSスタイル
さすがだぜ!O.G.K



暑くない夏は寂しいけど、
暑過ぎるのも困ったもんだ。

、、、今日はそうめんだな。



8月4日(夏らしい日)



夏がきた〜と思える1日
アオイ空
ミドリの葉っぱ
アオとミドリのコントラストが気持ちイイ。

CA390801.jpg

最近、
なんか体調が悪いぞ。
胃がもっきり、、、重たい。
夏バテしんようにスタミナ料理を食べ過ぎたのがウラハマったか??
ここ2〜3日胃薬生活中。



で、



振り返れば、、、、、、昨日の夜だな、
ナチュラルモーリス(騒ぎたい大人達の集まり)へ
 




いや、
え?この人達??
いやぁ、、、ココはゲーバーではナイですよね?





自称アイドルグループ、
残念な少年隊、、、、とでもいいますか、
いや、、子供の心をもった残念な大人、、、、、
じゃなくて素敵な大人達
『ピーターパンズ』


かなりハードゲイな夜。。。楽しかった!

CA390805.jpg
案の定
嫁はベットまでたどりつけず、
床で撃沈。

『チャルにテキーラ飲まされた、、、、ふにゃ〜ふにゃ、、ちかしさんのメモ帳、、、』
 って寝言で言ってましたよ、けんじろう君。






 平日にとことん遊べるのが嬉しいです。
8/3月(気持ちイイぐらいの晴れ)

氏家くん強引。
S1を開催している大垣競輪へ、、ラチラレました。 


仕事?いやぁ、、してましたよ、
してましたがな。。。でも氏家くん連れてけって強引なもんで、、、
頼まれたら、、、なぁ、行くきゃないでしょ。
R1223252.JPG新聞を片手に、、
買った車券をもって熱いまなざし、、、。





気持ちとは裏腹に、、財布はわや。
まぁーわや。
がっくり肩を落として、帰路につく。 R1223256.JPG 分かる人だけで、、、 山崎はつよい。
ものすごく強い!
終わった後かは何とでも言えるのがギャンブル、、、
明日があるさ。
R1223249.JPG 初競輪、、どうだった? 夏の思い出。
1  2  3

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.10.03

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31