全力って気持ちいいだろな。。

8月4日(夏らしい日)



夏がきた〜と思える1日
アオイ空
ミドリの葉っぱ
アオとミドリのコントラストが気持ちイイ。

CA390801.jpg

最近、
なんか体調が悪いぞ。
胃がもっきり、、、重たい。
夏バテしんようにスタミナ料理を食べ過ぎたのがウラハマったか??
ここ2〜3日胃薬生活中。



で、



振り返れば、、、、、、昨日の夜だな、
ナチュラルモーリス(騒ぎたい大人達の集まり)へ
 




いや、
え?この人達??
いやぁ、、、ココはゲーバーではナイですよね?





自称アイドルグループ、
残念な少年隊、、、、とでもいいますか、
いや、、子供の心をもった残念な大人、、、、、
じゃなくて素敵な大人達
『ピーターパンズ』


かなりハードゲイな夜。。。楽しかった!

CA390805.jpg
案の定
嫁はベットまでたどりつけず、
床で撃沈。

『チャルにテキーラ飲まされた、、、、ふにゃ〜ふにゃ、、ちかしさんのメモ帳、、、』
 って寝言で言ってましたよ、けんじろう君。






 平日にとことん遊べるのが嬉しいです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7993

Comments(6)

正確には、


バイです。

やっぱり辿りつけんかったんや!!(笑)

abeちゃん&hirokiのとこの ちゃんネー達はすげーっす!!

モリケンさん


了解しました
肝に命じときます。

けんじろうくん

女は恐いっす!!
で、タフっす!!

嫁は階段とこで撃沈してました


俺のメモってなんやろー! 気になるなぁー 近いうちブラジルついでに寄らせて

もらいまぁーす。

ベルマート、ついついカード会員になりました。

http://portalmie.com/bellmart/site/?page_id=13

サーロインが キロ¥900 かたまりから好きな厚さにCUT ありえん!

http://www.superbom.jp/index.php

あべちゃん今度ブラジリアンないとしょうよ!

ちなみに10-11日は本巣町神海でブラジルキャンプやっとるでこやぁ〜

ちかしさん


毒酒の作り方とかがのっている手帳です
それを嫁にみせてましたよ〜
いつも刺激になります。


にくやすー。潜入してきます


ブラジリアンキャンプいきて〜
ベルマートもいきて〜

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.08.08

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Category