まだまだ夏。

8月22日    雨のち晴れ




寝不足です。
昨日の夜は浴衣ナイトへ




最近は女が強いざんす。
見渡せば、、、、陰気くさい男衆が、女子の呑み終わるのを待ってる状態。
女子はそんな事を気にする事なくレディーストーク、、、死ぬほど長いトーク。
だいたいビール一杯で1時間、それを4セット。
も〜男衆は遠い方を見てます、、、腐った目で。



女子は3時まわっても、、、、すこぶる元気。
強いわ女子。
男子はライオンに睨まれた草食動物。。。。




でもまぁ〜女子の全力、、でれ〜気持ちいいわ。
なんせ、車に乗ったとたんに力つきてZZZZ〜
まぁ〜満足げな嫁の横顔を見ながら、眠い目をこすって家まで運転。




ソレが男の幸せってやつなんかなぁ〜と、、、、自分に問いかける。
、、、、きっとそうだ。。。そう思おう。




次回、、レデースナイトは、是非とも女子のみでやってください。
草食男子一同の願いです。


PS. 嫁、今月5回目に床寝をメーク。

R1223445.JPG
自分へのプレゼント
新しくスケボー組みました。


街を流しましょう〜〜〜〜
CITYクルージングが気持ちいい季節になってきました。








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8166

Comments(4)

待ち時間、お疲れさまです。
つぅ〜〜か女子パワー炸裂!!
そして、、心強い男子がいるから成り立つ事です。なので次回も是非男子も強制参加で!

こんちわあ おひさしぶりで~す。
うちんとこは、毎回ちゃるが炸裂ですよ。まったく。
やさしく身守ってるあべちゃんが 素敵です。

021ちゃん


女子はつよし、、、。

お疲れ様でした、、、またお邪魔します。

なおちゃん

チャルの親方は特別ですもん。
なおちゃんリスペクト。


また皆で呑みましょう〜!

ちょー時間差レスですいません。
さいこ〜なブログ、すてき!

今度は一緒にカンパイしましょ!

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.09.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category