最高な朝。

8月31日      最高に気持ちがいい朝




昨日はマイ バースデー。


嫁に『高級レストラン予約してあるから良い格好しとてね!』
って言われて、、、お洒落して向かった先は、、、





空の下の超高級レストラン


R1223507.JPG
完全に騙されました。。。。



そう言えば、、今までのコトが全て繋がってきた、、、、。
ヒロキがコールマンから新しいランタンでるからそれまで待った方がいいよ、、とか、
嫁のアウトドワ用品買うの禁止!とか、
黒光社長のよそよそしさ、とか、
ムースの連絡なかったこと、とか
嫁が今日は運転しんでもイイヨ!、とか、



今思うと、、かなり恥ずかし。。
空気のよめん所がたくさんあった、、、、、反省
まぁ、でも凄く幸せです.

R1223535.JPG

しかし、すげープレゼントの量。
一生の宝です。
そして、昨日のBDパーレーは、
一生の思い出です。



R1223534.JPG

本当にありがとうございました。


皆さんと一緒に幸せになりたいと心から思います。
これからもヨロシクおねがいします。



昨日の写真はこちらのcity blogまで

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8238

Comment(1)

ヒロキの誘いで便乗プレゼントできてよかったわ 本当に欲しかったんやね 参加率はひくいかもやけど、その宝物で美味しいもん食べれるの楽しみにしとるでさ おめでとう

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.09.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category