2009年9月:Archive

9月11日   ホットコーヒーが美味しい朝



ついに、ついに、ついに
色白のオレが、
母なる海へ




ゴーーーーーサーフィン!




朝日を浴び、体にパワーを注入。
スイッチオン!
、、、、、、ってサーファーぽく、、、


P1010480.JPG

P1010511.JPG P1010507.JPG ちゃるさんはやっぱすごかった。。。
ドコにいても目立つ人、、。そしてスゲー気持ちイイ笑顔、
頼れる兄貴だわ。
普段のアノ酔っぱらってカランデル所からは想像できない、、、





海の中ではマジカッコイイーーーです
海の中ではマジカッコイイーーーです
海の中ではマジカッコイイーーーです



そして、
間違いなくチャルさんと初サーフィンに行ったから こんなに楽しかったんだと思います。
ありがとうございます。


空の青、海の青、山の緑のコントラストが気持ちイイ日に
素敵な思い出が又1つ増えました。

P1010525.JPG

最後に記念撮影.
クッシャクッシャの笑顔は本当に楽しかった証。

チャルさん、ナオちゃん
独り立ちできるまで阿部夫婦をヨロシクお願いします
P1010509.JPG


PS    海にカッパが、、、??
    ヒロキもいろいろサンキューな!

    その他の写真はCITY BLOGまで!

P1010505.JPG シグナルサーフィン部ココに誕生!
9月6日  気温33°まであがるんだって





最近のお気に入り。





オレンジのウィールとの組み合せがバツグン。
YKTナイスセレクト


P1010446.JPG

山田眼鏡へいったら
マッチョな旦那から誕生日のプレゼントでもらいました。
ちょうど欲しかったカタチだったので幸せ〜。
ありがとう、大事にします



面白いメガネが沢山あるので大垣に来たらぜひ。
P1010469.JPG

そんなマッチョな旦那へ
シュプリームからニューデッキ。
ナイスミドル
P1010460.JPG P1010461.JPG 今日はサッカーのリーグ後半戦スタートって、、、この暑さの中死ぬわ〜
9月5日   秋に夏並みに暑いとなえる、、、



昨日の夜はスパーダの4周年パーテーへ
そこで久々のスピーン、、、冷や汗でました。。。
でも、気持ちよかった、、久々の感覚ってやつ、、、だな。
まぁ〜自分が好きな曲をかけてるんだから、そりゃ〜たのしーさ。
、、、その楽し〜って感覚が大切なんだと思う。



しかし、もう4年かっ。
はえーね、めでてぇーね。これからも美味い物を創り続けてくださいね。
おめでとう、けんちゃん。



CA390838.jpg



我が家のミドリのカーテン。
行くとこまで行ったカンジ。



夏も終わりパーワーが徐々になくなってきてるけど、
まだ、きゅうりはなるし、ごうやはむっちゃモリモリ。




P1010309.JPGP1010306.JPGで、ほんと穫れたての野菜はうまいです。
簡単なので来年の春にしこんでみてよ。
まじオススメ。



ただ、、、、アパートで浮いてる感は否めんヨ。。。。
アウェー感でまくり。
常に隣の人妻の視線感じますもん。



P1010310.JPG もし、、も、、
自分がアパートを借りようと思い、見に行ったアパートの
お隣さんがコレだったら、、、、、、

ないわ〜〜〜! 絶 対 い や や わ〜  



とりあえず、まだ不動産屋から苦情はきとりません。

9月4日   秋の風、、、、





P1010407.JPGP1010408.JPGP1010413.JPG




P1010417.JPG

CITY CRUZ

ローカルのKIDSと交流.
最近のKIDSのスケボーは前後にウィールが一本で、すげー早い。
ニュータイプのスケーターだ。
。。。こんな交流が楽しい。





そういえば昨日の話しだ。
カオル先輩が、本気でニュータイプのスケボーを買おうか迷っていた。
想像したら笑える、、、すいません。
あのFATなボディーで、クネクネして街を流していたら、、、罰ゲーム??





スケボーがそうさせるのか、
風が気持ちイイからか、
スケーボマジック。

すげーイイ笑顔、、、プライスレス。




P1010390.JPG

CITY  シャンブレシャツ ¥9975−
CITY  6Pカーゴパンツ  ¥9240−

9月3日   くもり空



育てる。

ダッチはすぐに使えない。
ゆっくり時間をかけて焼いては冷まして、油を染込ます。
ほんと時間をかけて育てる。
ゆっくり、、、、
愛情と感謝の気持ちをこめて育ててます。

P1010325.JPG



P1010327.JPG秋キャンたのしみだ〜






昨日の夕方はCITY CRUZ〜
やっぱり、汗をかくコトが気持ちイ〜!

P1010419.JPGP1010361.JPG


CITYシャンブレと6Pカーゴは相性バツグン
CITY秋オススメスタイル。
1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.10.30

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31