スパーダ4周年おめでとう!

9月5日   秋に夏並みに暑いとなえる、、、



昨日の夜はスパーダの4周年パーテーへ
そこで久々のスピーン、、、冷や汗でました。。。
でも、気持ちよかった、、久々の感覚ってやつ、、、だな。
まぁ〜自分が好きな曲をかけてるんだから、そりゃ〜たのしーさ。
、、、その楽し〜って感覚が大切なんだと思う。



しかし、もう4年かっ。
はえーね、めでてぇーね。これからも美味い物を創り続けてくださいね。
おめでとう、けんちゃん。



CA390838.jpg



我が家のミドリのカーテン。
行くとこまで行ったカンジ。



夏も終わりパーワーが徐々になくなってきてるけど、
まだ、きゅうりはなるし、ごうやはむっちゃモリモリ。




P1010309.JPGP1010306.JPGで、ほんと穫れたての野菜はうまいです。
簡単なので来年の春にしこんでみてよ。
まじオススメ。



ただ、、、、アパートで浮いてる感は否めんヨ。。。。
アウェー感でまくり。
常に隣の人妻の視線感じますもん。



P1010310.JPG もし、、も、、
自分がアパートを借りようと思い、見に行ったアパートの
お隣さんがコレだったら、、、、、、

ないわ〜〜〜! 絶 対 い や や わ〜  



とりあえず、まだ不動産屋から苦情はきとりません。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8276

Comments(2)

大変な事になっとるね!
絶対もうすぐ隣の人妻づてで不動産屋から苦情くるわ(笑)

だって隣の玄関にハッパはみ出とるやん!!

それより。。リビングに日あたらんのじゃない!?

ケンジローさん

間違いないです。
ただ、こないだきゅうりをあげたから、
たぶん大丈夫です、、、。


阿部家のリビングは日照不足です、、、はい

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.09.10

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category