ゴーーーーーーサーフィン

9月11日   ホットコーヒーが美味しい朝



ついに、ついに、ついに
色白のオレが、
母なる海へ




ゴーーーーーサーフィン!




朝日を浴び、体にパワーを注入。
スイッチオン!
、、、、、、ってサーファーぽく、、、


P1010480.JPG

P1010511.JPG P1010507.JPG ちゃるさんはやっぱすごかった。。。
ドコにいても目立つ人、、。そしてスゲー気持ちイイ笑顔、
頼れる兄貴だわ。
普段のアノ酔っぱらってカランデル所からは想像できない、、、





海の中ではマジカッコイイーーーです
海の中ではマジカッコイイーーーです
海の中ではマジカッコイイーーーです



そして、
間違いなくチャルさんと初サーフィンに行ったから こんなに楽しかったんだと思います。
ありがとうございます。


空の青、海の青、山の緑のコントラストが気持ちイイ日に
素敵な思い出が又1つ増えました。

P1010525.JPG

最後に記念撮影.
クッシャクッシャの笑顔は本当に楽しかった証。

チャルさん、ナオちゃん
独り立ちできるまで阿部夫婦をヨロシクお願いします
P1010509.JPG


PS    海にカッパが、、、??
    ヒロキもいろいろサンキューな!

    その他の写真はCITY BLOGまで!

P1010505.JPG シグナルサーフィン部ココに誕生!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8338

Comments(3)

お疲れさん。
オレも二人の笑顔を見てるだけで楽しかったよ。

せめて海の中でかっこ良くて良かったよ。
でないとただの変な指をしてからむ酔っぱらいだでね!

いつかサーフィン部で泊まりでサーフトリップとかも行きたいね。

ますは訓練だね。
また行こうねん。

abeちゃんデビューおめでとう!!

昨年・今年と一回も行ってない俺ですが、来年には復活を。。。

来年には真っ黒なabeちゃんが見れるかっ!?(笑)

うちの村長、海でも飲んでも強靭です! ハイッ!!

ちゃるさん


無理言って連れてってもらってすいません
かなり面白かったです

泊まりでサーフィン最高ですね!!


ケンジロウ君


ぜひぜひ、

これからガン黒っす!!
村長はタフ、、、、凄い人です。。。はい

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.09.18

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Category