11-5

 
フワフワする朝です。
久しぶりにリバース。


帰りの車の中で嫁cityがナイスなタイミングで渡してきたゲロ袋にリバース
がなんと紙袋、、、、徐々にゲロがしみてくる紙袋とのデスマッチ。



大月さん、ヨコチンの誕生日会@も


CA390861.jpgCA390863.jpg


でっかいネズコウやな〜 CA390869.jpg ネズミ退治。 CA390870.jpg

39セット
なんか、、バンドデビューするような,,しんようなコトいってなかった、?


CA390866.jpg 様子、走り書きで。


お月さん、酒飲むと蕁麻疹がでるって、苦しい嘘はやっぱり通用しんわ。ヨコチン早々ゲキチン。花39!ヒトシさんモリアゲ番長グッジョブ!!  ちかしさんの1時間に1回喋るちょっといい話し、、、男はギャップ。 エーちゃんは帰りかたがうまいすっ。エサキングは相変わらず。まっちゃん、むけた。 ヒロキの肩が、、話しは引っ張り過ぎ!ようちゃんの肉食獣宣言ともちゃんオツ! ビンキーのガラガラレギンスに嫁cityがかなり反応。ちゃん春の唐揚げ丼大盛り! しんや、ストリートで作った傷は男の勲彰、やったけ?アヤちゃんはずっと呑みたげ ケンジロウ君呑まんなーパパラッチ。たまちゃん早いお帰りで。代行の運転士が王子風。 チャルさんの罰ゲームは呑ますよりも呑まさんほうが本当の罰や。ナオちゃんは介抱上手なクロマリア。モリケンさんのチュ〜チュ〜トレイン。 す〜さんホイルイワす。 モグちゃんミーマさんはやっぱりブランチェ撮り。かよ&じゅんこバッテリー。堀君のコーヒー講座。ヒトシさんの裏道講座。代打モーティブ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8591

Comments(7)

ひーくん、ありがと。

パパラッチ楽しいわー
カメラにハマッてまいそう!!

飲んでましたよ! ウーロン・ハイッ!(笑)


ところで・・・最近巷で話題の嫁city...

昨晩はベットin or 階段!?(笑)

ナイスリバース!
お揃いのパンツで走り回った思い出は
しっかり胸に刻んだよ。

楽しかったね!

ありがとうございました。
酔っても、あくまでも気使いは忘れません(笑)
あべさんもおめでとでした。

お月さん


たのしかったす!

けんじろうくん
ウーロン茶をウーロンハイっていうのは
90’sのコンパの呑めん人のいいわけですよ〜

今回は嫁はベットまでたどりつきました、

ちゃるさん

いろいろムチャ振りの映像とか
ありがとうございました。

あべちゃんは、

やんちゃの匂いがする。

から好き~CHU~

もりけんさん


あついのありがとうございました
chu~~~~

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.10.14

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31