一度しかない人生だぜ。




嫁CITY、
レーシックが角膜足らずで出来ず。
でも、レーシックよりもっと痛いラゼックをやるコトに、、、。


そ〜とう痛いのを我慢してやるのには理由があるみたいで


出産の時、我が子の顔をみるため。(まだです)
自分が死ぬ時、誰がみとってくれてるか見るため。(それどころやないやろ)
酔っぱらってコンタクトをとらず寝てしまった時、後悔しないため。(寝るな!)
インドにいったらコンタクトを何で洗っていいか分からないから。(行く予定無し)
飛行機事故にあったら、メガネが飛んでって何も見えないから困る。(おそらく即死やろ)


これから半年間、
UV入りのメガネ、サングラスをかけてないといけないし、
定期的に診せにいかないといけない、
そうとう痛いのを我慢しないとけない。(昨日の夜はそうとう痛そうでした)



嫁CITY、
半年間メガネ生活です

嫁CITYなんでいつもサングラスなん?
アイドル気分かよ!
目を整形した?
って、、逆に突っ込んでくださいね!!



ヤマダ眼鏡さんタイアップなんてどうですか?



『一生の内で半年間我慢するだけで、
       今まで見えなかった物がみえるって素敵やん〜』
 
、、、、らしいです。


見える様になるのが楽しみやな〜






CITY KIDS TEE創りました。
贈り物に、親子用にぜひぜひ。


R1223966.JPG
プライス  ¥3575−
カラー    白、黒、黄、緑、青、ピンク
サイズ   110

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8878

Comments(2)

嫁CITY、レーシックもう終わったと思ったのに、めっちゃ残念やん!!
でも、半年後には世界の景色が違って見えるワケやし。
半年後、嫁CITYと一緒に飲んでそのまま寝てしまえることを、楽しみにしてますわ☆

ビンキー

のまんでいいいわ!!

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.11.21

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Recent Entry