そういえば、
モリケンさんのパーティーで思ったのは、
大人の人達の帰るタイミング、、、うまい。



あのタイミングか〜。って勉強になります。。ほんと。
で、完全に逃した僕達は、、、
延長戦へ



しらふで延長戦を戦いぬくのは辛いもんですよ。
だって、、、、残った戦士達は完全にべろべろですもん。
R1224433.JPG


R1224430.JPG R1224436.JPG
で、やっぱり、この夫婦が最後までいるわけで、、
まだいいですよ、、、、チャルの旦那が壊れてるのはいつものコトなんで、、、
しかし、黒マリアが壊れだしたら、、、、けっこ〜ドープ。

あーーコワヤ、コワヤ、、



R1224438.JPG R1224441.JPG

そして、夫婦の愛を確かめるわけ。
いつも、ごちそうさまです。



R1224442.JPG


こんなカニがいたり、
完全に、わやキングやわなぁ。
このカニは。







R1224454.JPG
で、、いつもこの人はしらふで延長戦を戦うわけで



R1224439.JPG
あずさ氏もやっぱり冷静で、、、ってあたりまえか。


R1224427.JPG
主役のパンク兄さんは全快〜
『子供達に素敵な未来を!!』
って皆でエンジン組んだけど、
カッコいいけど、、、、


ケツでてますやん、、、、。


R1224446.JPG

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9084

Comments(6)

分かっていただけましたか、黒マリア様のドープ…
help meしてくださいよ!

あべchanの壊れたところを まだ見た事がないな〜

チャルさん


黒マリア様から、
脅迫ぽいメッセージがきてますけど、、、
確実に今度は潰されます、、、、ね。はい。


黒マリアさま

忘年会は
おてやわらかに、、、、、はい。

延長戦はいつも
べロベロとしらふ、
両極端なので
どちらも
違う心配が…。

延長戦は
お酒用意したほうが
いいですかね〜!?

アズサ
「bigcity」っていうとびきりハイになるオリジナルカクテル、
用意しといてください。

黒マリア様からの提案です。

あずさちゃん

いつも、酔っぱらい相手、
ご苦労様です。。。。

かんしゃ、かんしゃ
黒マリア様のリクエストです。。。
bigcityカクテルよろしくです。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2009.12.17

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Entry