風の気持ちイイ夜。



ギブス生活4日目、




昨日の夜のディナーはいつものアノ王将。
店に入るなり、いきなり油ギッシュな床でクラッシュ。
居合わせた他人さん、オモロかったやろうな〜
ギブスの男が鬼の高速ケンケンで、、、、ぎりぎり転けませんでしたけど。
いやぁ、必死でした、、
骨折生活での王将はナシ、決定。



そんで、帰りに寄った薬局の駐車場で、
財布、、
財布が落ちてたんすぅ。
6万前後入ってましてね、



どうします?あなたなら。



小ちゃい悪魔とでっかい天使ってやつ、
こんな足になったから神様からのプレゼント。
ありがたく頂きました、、、。
ってコトはしません。




なぜか、
なぜか、この日はココロが落ちてて、良いコトをしたかったのか、、、
嫁cityと二人だったからなのか、
もともと良い人間だったのか、
風が気持ちイイ夜だったからなのか、




なんと、警察に届ける、、、、
警察に届けるなんてコトをしました。 (当たり前の事です。はい!)
持ち主もすぐにみつかったみたいでよかったすぅね〜
オレみたいな良い人に拾われてよかったすぅ〜ね。ほんと
CA390997.jpg


で、気持ち良く家に帰ったら、
封筒があり、
その中に、な、ん、と、2万円の、、、、、請求書。
家の火災保険の請求、、痛い、、
いるもんはいる。
そうやけど、このタイミングでくると損した気分?



春の風が気持ちいい夜。
心が浄化されたみたいで、良い気分。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10453

Comments(2)

お久しぶりです。

世界的に見て、財布を拾って届けるのは日本人くらいだとか。
日本人の心意気見せてもらいました。

良いことって自分の為にするところあるからね。

「困った人の立場になれる」

すばらっしいです。

けんさん

どうも=です!!
日の丸背負ってますから.


財布落とすとへこみますもんね。
イイコトすると気持ちイイです。

、、、大人になった、、、ってことですかね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2010.05.23

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31