2011年1月:Archive




リバモ。一部オープン
セッションが増えて、規模も拡大。
ランプもミニミニからあります。










初めは寒いけど、汗ダラダラ。
すぐ脱げるZIPパーカーが便利です。
CITY SBパーカー調子いいですよ。
¥11550−

1$8




1×8
本日、一か八かの日



そうそうあの二人。
レッドヘッズのリーサルウエポン、カニちゃん、

ローカルエリアの先輩の話しを聞かない男、ヒロキ
誕生日。


カニちゃん、2011年は出席率多めでいきましょう。
ヒロキ、今年は波乗り負けないよ!


ひろき、かにちゃん誕生日おめでとう!

P1020620.JPG
P1020620.JPG


2011年。初売りで、いきなりの遭遇。
西と東のまっちゃん。
縁起が良い。




2010ねん
皆勤賞は、
東のまっちゃん。
いやぁ〜平日、週末、色々な場所でPLAY ON。
今年も続けたください!



炎の料理人 西のまっちゃんはブービー賞。
2,010年は見せ場ナシに終った感じ。







各務原のまっんは、、、、行方不明。






裏MVP





大橋のしんちゃん。
ロマンチック〜で、
なんかもってる男やなー!!


岐阜初売り。
西のマッチャンと攻める。


やはりパークライフは人と笑顔でいっぱい。
ギフのアンテナショップです。
初売りから、すごくイイ感じ。
今年もよろしくお願いします。


110102_1744~0001.jpg




カオル君のリザードへ
リザードクルーが沢山いて、
元気なかおるパイセンがいて
毎年変わらない空気感がイイです。




そして
ブランチェ前で
東のまっちゃんと遭遇。
東西のまっちゃん、
ブランチェクルーにいじられて
新年早々、どMの二人は嬉しそうです。






長良エリア
COLLEGEへ
1万と3万の福袋がかなりやばい。


3万の福袋はスニーカー付き。
こんな豪華な福袋見たコトないです!!!!
なくなり次第終了らしいのでお急ぎ下さい!
110102_1938~0001.jpg

まずは
街に出ないと始まらないね!


2011ねん
新しい年のはじまりは、いつもドキドキします。
コレからアルだろう楽しいコトに胸はずみます。
試練や困難、辛いコトも沢山あるやろうけど、
色んなコトを乗り越えるだけの気持ちと、
支えてくれる家族。仲間がいるので
問題ナシです。逆にワクワクします。



2011
景気良く行こまい!!


101231_1353~0002.jpg餅つき楽しかったね。
つきたての餅、美味かったわ〜
来てくれた皆さん、ありがとうございました。





まずは、
『一歩』、踏み出す。
そして、
勇気を持って、
『もう一歩』、踏み込む。
自分の世界は大きく変わるはず。





今年もしつこく行くのでよろしくおねがいします






CITY NEWS
パークライフにCITYセール品を納品しました。
街へでましょう!

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2011.02.26

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28