2011年8月:Archive


本日はCONNECT

盆踊り大会?

f0109929_7533733.jpgのサムネール画像





浮かれ気分、
ま。お盆ですからねー
ありあり。

110813_1135~0001.jpg

やっぱ、
大型犬も魅力的やな。
橋大くん

110814_1257~0001.jpg
110814_1303~0001.jpg
110814_1304~0001.jpg
ま。
お盆ですから。




お盆。
今年はなにやら、すこし静かなお盆休みの様な気がします。
しかし
暑いです。
クモの巣に引っかかっている、
セミをみると切なくなります。




大福を買いに養老軒まで。

110810_1546~0001.jpg




最近、犬飼うぞ〜ブーム。
で、
橋大 君へ
オススメの犬


110810_1844~0001.jpg
5594637.jpg


2.jpgご検討下さい



ゲリラ的熱さです。熱中症に御注意ください
予防としては、
やっぱりメッシュキャップが一番です
Bigcityメッシュキャップ
¥3990−



楽しい夏を台無しにしないように。


    


この夏から
オオガキ フリーク 
僕が高校の頃からアル、
ヨコノリ系のショップでCITY取扱いがスタートしてます



スノボー、スケボー、登山、アウトドワが充実してます。
スタッフ皆が上級者なので、適切なアドバイスが受けれるのも嬉しいです。




そして、二階にはミニランプも完備。
CITYは2階 ランプ横のスケボーコーナにがあります
詳しくは、このイケメンに聞いてください。


フリークは大垣 21号線 と258号線が交合う所にあります
お近くに行く際は是非。





BAP61.jpg



OOPS
2年間おつかれ様でした。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました
MOOSEくん 仕切りご苦労さまでした。
ヨコチン、ヒロシ、お疲れ様。
無理矢理DJを頼んだ皆さんありがとうございました
たのしかったです。




またあいましょう。

BAP

真夏の夜。
風はス〜ッと吹く、
アノ瞬間が好きです。




本日61.jpg







あつい夏は、なんかドキドキする。
ようやく夏らしくなってきました。
110807_1607~0001.jpg



チェック  1−2




最近急がしそうな教授の
CITYスタイル。
CITYチームロゴTEE
やっぱ目立つコトが一番です。
110807_1807~0003.jpg



カオル君、ブルの偶然のおそろい。
box TEE
シンプルなので着やすいです。
110803_1207~0001.jpg



MY CITYスタイル
TCC ロゴTEE
着心地の良いボディーを使っているので自然とヘビーローテです。
夏バテ気味やけど、、食欲が異常にあるのは何故?
腹、やばス。

110725_1139~0001.jpg





白石 スタイル
BIGCITYロゴTEE
大学生活満喫中の白石に
『あすなろ白書やな!』っていったら
? な顔されました。
あすなろ白書は完全に私語です。




土曜日はoops
夏の夜に。



777.jpg今回がラストです

happy time




ハトムネマン えみちゃん二次会。

べっぴんな嫁さんをもらったハトムネマン
わからん、ハトのドコがいんやろ。。か。
きっと何か凄い技があるんだろう、、、って噂。
お幸せに。




ひであき なみほちゃん 二次会
奥さん 服のお仕事なので、そういう関係の方が多かったので
とても華やかな感じでした。
最後まで皆を楽しませる会で楽しかったです。
お幸せに!




てら&ゆーすけ
チビ誕生!
おめでとうございます
落ち着いたら飲もめーか。
f0144676_1661468.jpg



めでた〜めでたの夏本番



夏にもってこいの一足。
DVSのスニーカー
メッシュで涼しそやし、川に海にもってこいやな。
で、スケートブランドってのがカッコイイです。



DVS11SP-RIC-SND-NVY_7-m.jpgDVS11SP-RIC-SND-NVY-m.jpg





OOPS
8月6日
最後になりました
よろしくです

777.jpg

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2011.09.30

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30