2012年4月:Archive

本日4月20日
Bigcityサポート、レゲエマンRYU-SK JAPAN
のアルバムが発売です
16曲入り¥1.575-









 ワンマンライブも決定!
5月20日 池田町 大津谷公園で開催です!











やんちゃに元気に育ってます。
夜は近くのサッカー場で、ランしてますが、
まだ、僕の方が速いですけど、、そろそろ抜かれそうです。




最近は

Instagramを使っています
bigcity_tmで探してみて下さい。
お気軽にフォローしてください



cap



スナップバックのキャップができました。
スナップバックのキャップは
今のストリートではマストなアイテムです。
かなり、イイ感じに出来上がってので
ぜひ、ゲットしてください!




こんな花見に呼ばれたり







モンキーパークに鯉がいたり






暖かくなってきたので、外へ外へ。








赤信号、皆で渡れば恐くない!的な、
6人も子供達がいると、そんな感じになる。
ガチです。
二人泣かしました。
大人げないですけど、大人を教えてやりました。






しかし、トヨの子供達は皆えーこやわ!!
今度ゲリラ的にシメにいきます。






新しいパーレー

20120404_2418291.jpg

初djが多いらしいです。
なので間違いなく盛り上がるでしょう。
スキルよりも、楽しい空気が勝るパーレー
ありです。








オーバー30は
食べてすぐ寝る、BUTAスタイル
クール!!


o0800060011891217704.jpg




暴風からの、晴れ間。
からの散歩。











飼い主も、犬も。社会性を訓練中。





ガールズのクラスに参加のサキちゃん





見事に大技のバックフリップを決めてくれました!!








メークした瞬間 会場が盛り上がったね!

バンクから何回も転げ落ちても折れない心。
挑戦する強い気持。
そして最後にバックフリップをメーク。
本当に感動しました。





時間がある方はココで大会の画像をみたください!
熱くなりますよ&感動しますよ。





パワーサポートです。

1  2

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2012.06.11

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30