体型は、ほぼ変わってませんが…

 
 
 
DDD.JPG

  
  
    年末にかけて忙しい日々が続いてますが、
    働き者のスタッフに恵まれてるせいもあり
    ボクは相変わらずのマイペース。楽させてもらってます。

    楽ばかりしてるせいか、最近、まるくなった気がする。
    いやいや体型のことじゃなく、性格のこと。
    デザインの仕事を始めて20年。
    そしてBABOという会社を立ち上げて、早いものでもう15年。
    当時はいろんな緊張感、そして自分のチカラ不足を見抜かれないよう、
    尖っていた気がする。よく無愛想って言われたしね。

    最近は丸くなる方が、いろいろと都合がいいと思うようになった
    どうせなら、もっともっと丸くなって
    どっか違うところへ、コロっと転がっていきたいと思うことも。

       それは丸くなりすぎか。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1201

Comments(12)

ひろさんは本当に丸いです。
丸さ、溢れています。

みんなもひろさんの下でがんばりがいがあります。

でも転がりはしないでください。

お願いします。。

kannnaちゃん

丸くなったのは認めるけど
決して天然ではないからね。

そうそう、Kannaちゃん、彼が丸いのは戦略なのでね。
昔は腹が丸かったけどね。

ごっち

おたくも昔と比べたら丸くなったね
相当尖がってたもんね
髪型も眉毛もね
…あっ、眉毛は無かったか。

そうね。ただ、尖っていはいたけど
一時的に頭を【丸めた】ことはあるけどね。

ヒロさん、

この、Dの進化系、
TEEシャツにしたら売れそうなグラフィックです。。

つまんないコメント、すいません。

一番右には包容力が見えます。

本当に忙しいのに、忙しさを感じさせないマイペースな文章だね!
住む環境が違っても…この15年で私も丸くなりました。←もちろん私も性格の方が!!!
これから年末に向けあっという間に時間が過ぎると思うけど、体調崩さない程度までコロコロ転がっちゃって下さい!?

ごっち、その写真、公開していい?

大月くん、
いろいろとお疲れさま。

版権フリーなんでご自由に。

ちさよさん、コメントありがとう。
ちさよさんにヒロは抵抗あるけど
今後ともよろしくね。

年末にかけては、転がりたいけど
転がれない…
とりあえず、ほふく前進って感じ。

ヤナギッチ、いやヒロフミくん、、?
ヒロロくん、それは自分の首をしめることにつながるよ。
こっちには例のTAPEがあるのだよ。
&1989年穂積祭りでの(お互い)ひどいファッションの写真などなど。。

ごっち。
暴露勝負、負ける気はしないけど
ま、確かに首しめるコトになるから
止めときましょうか…

…ただ、最近、
昔の携帯のメモリースティック発見し
PCで見たけど……
…やめときます。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category