結婚おめでとう。

11月23日は、当社BABOのチーフ藤橋の結婚式でした。

改めて、藤橋、亜矢子ちゃん、結婚おめでとう。

今頃、バリ島で甘いカクテルなんか飲んだりして
結婚式でのいろんなコト、振り返っているのだろうね。

楽しく、いい結婚式だったよ。

 
 
%E6%95%99%E4%BC%9A%E5%85%A8%E6%99%AF.jpg

しかし、チャペルでの藤橋はガチガチだったね?
動きが、完全に機械じかけ。まるでスターウォーズのC3POのよう。
大丈夫か?との心配を払拭したのは
新婦亜矢子ちゃんの美しさ。

笑顔も涙も絵になるね。



%E4%BA%9C%E7%9F%A2%E5%AD%90%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A.jpg



%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%93%E6%B6%99.jpg




%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%93%EF%BC%86%E8%8A%B1.jpg



%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
 
 
 

披露宴は
祝う側、祝われる側ともに、カタチだけじゃなく
本気で伝えたいという気持ちで、会場は温かく、そして熱かった。
いいエネルギーをもらいました。

 
 
 
  

 
そして、藤橋はみんなから愛されてるね?
嫉妬するくらいだったよ。
 
 


%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%84%E3%82%AD.jpg
 
披露宴会場を涙いっぱいにしたVIDEO。
Vを見つめる制作した大月君、
その後ろ姿はカッコよかったよ。

 
  
  
 
 
 
 
…で、
 
心配したBABOの余興も最高だったよ。
 
 
 
 

%E3%82%AD%E3%83%A0.jpg

 
このいでたちで、かしこまったスピーチをするキム
なんかふっきったね。カミングアウト?今後の君が楽しみだね?





%E3%81%8D%E3%82%80%E3%81%91%E3%81%A4.jpg
 
 
でも、バックショットでローアングルだけは抑制させて。

 
 
 
 

皆さん、お疲れさまでした。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1204

Comments(6)

キムちゃんは最高だったね。
ムチムチだったね。
いい味だしてた。

ヒロさんのスピーチ、
最後のくだりが、頭から離れません。
しんやが感極まっていたのは当然だと思いますが、
僕も胸に込み上げるものがありました。
本当に素敵なスピーチで感激させて頂きました。

あと、二次会の最後にヒロさんから言葉を頂こうと
筋書きを立てていたのですが、僕自身がグダグダに
なってしまい、完全にやらかしてしまいました。

本当に申し訳有りません。

全力で楽しみ、全力で仕事することは、
BABOさんと関わらせて頂き学びました。

僕が偉そうに言うことではありませんが、
BABOさんは、本当に素敵な会社だと痛感しています。
ヒロさんと社員の皆さんとの関係性も理想的です。

ヒロさん、いつも助けて頂き有り難うございます。
今後共、よろしくお願い致します。

しかし、しんやはみんなに愛されてますね。
ちょっと腹立ってます(笑)

お疲れさまでした!

藤橋さんが幸せそうなのを見て
BABOみんなも幸せでしたねっ

ひろさんのスピーチ最高でしたっ

藤橋さんへの思いが伝わってこちらも
涙が…

ごっち

これをきっかけに
今後は攻めのキムが見れるかもよ。
これからも
藤橋、そしてキムも可愛がってあげてね。

オオツキくん
ありがと。

ボクがマイペースで楽しく仕事できるのも
やっぱBABOの若いみんなのおかげだからね
だから、藤橋の幸せそうな顔を見て
この1日はボクも幸せだったよ。

いやいや、スピーチはいっぱいいっぱいでした(笑)

2次会でスピーチ? …あのオオツキくんの後に?
想像しただけでゾッとするよ。

今後とも藤橋を可愛がってあげてください。
お疲れ様でした。

kannnaちゃん

涙が出た?
ちょっと脚色しすぎたかな?…うそうそ。

kannnaちゃんの浜省姿、イケてたよ。
今度あの格好で出社して。

お疲れ様でした。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category