THE DAYS OF WINE AND ROSES

 
 
 
 
4月末は、自分の誕生日、結婚記念日。

123.jpg
 
バボのみんな誕生会、そして多機能なアウトドアなプレゼント、

『ありがとう』
 


これ背負って、一人旅に出掛けてくださいってコトだよね。


125.jpg
 
...で、EXILE、一緒に踊ってくれて

『ありがとう』


124.jpg

祝福のあまり、ここまで酔いつぶれてくれて、フジハシ、

『ありがとう』


IMG_9540.jpg

その晩、すでに酔いつぶれベッドの中にいた時間に

プレゼントをわざわざ持ってきてくれた、モリケン、

『ありがとう』

 



R00127973.jpg
 
翌日 名古屋のミクニで、ごっち夫妻と結婚記念を祝う会。

お互い11年目の春

『おめでとう』

 
 
 
 
 

翌日 プレゼントくれたお礼がてら、家族だけでモーリスキッチンへ
 

Image0352.jpg
 


ヤナギハラ家のみんなも

『ありがとう』
 
 
サプライズな登場のフジハシと、子供と遊んでくれたアヤコちゃんも

『ありがとう』
 

 
 

 

 




R0012766.jpg
 
...で、よーへーさん、

先日の柳ヶ瀬では、遅くまで付き合ってもらって、そして大変な仕事、

『ありがとう』
 
 
 
 
こうして、GW前、すでに内臓疲れ気味。
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/6956

Comments(10)

結婚記念日&誕生日おめでとうございます

これだけ祝ってくれる仲間がいるなんて、きっと人柄なんでしょうね?????♪

あ、柳ヶ瀬はとっても楽しかった時間をありがとうございました
久しぶりに遅くまで呑みましたが、翌日は元気モリモリでした(笑)

では、次回は和良でお会いするのを楽しみにしています
スモークチーズは忘れてませんよ(笑)

よーへーさん。ありがと。

あのアルコール摂取で翌日モリモリとは
燃費悪いっすね。また行きましょね。

和良では楽しみましょう。

読んでるだけで内蔵疲れます。

ご結婚記念日おめでとうごいざいます。
末長く幸せに決まってますけど、
いつまでもさりげなくクールなアウトドア野郎でいてください。

いつか襲撃します!!!

charuさん、ありがと。
朝まで飲める身体
まだまだ鍛え中。
最近はラムもウォッカもジンも
オールラウンドで
負けじと鍛え中っす。
襲撃受けても負けない身体で待ってるよ。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
それで、おいくつに。。。?(笑)
内臓年齢上がらないようにご注意くださいね(^^)
私は来月誕生日。嬉楽悲(しい)三十路。。。
白髪が現れ、肌が荒れ、体重が。。。アレ!?
気持ちだけは二十歳のままです。

44歳です。
内臓はいたって元気ですよ。
白髪染めは必要ですが
三十路の一般人さん
タイトル変更が必要だね

遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたヽ(*^▽^*)ノ

こんなにたくさんの方々からお祝いしてもらえるなんて、
本当に嬉しいお誕生日でしたね?!お人柄なのでしょうね!

よーへーさんとの夜の実況中継は大変楽しゅうございました(*´艸`)
よーへーさんの文章が時間がたつにつれ、
なんか違ってくるのがオモローでした(≧▽≦)なははは

まりりんさん、ありがと。
人柄はあんまり自慢できませんが
みんなとお酒が飲める日々は
やっぱり幸せな日々ですね。
夜の実況中継、失礼しました。
でも、あんまり憶えてないっすが…

お誕生日に結婚記念日!!!おめでとう?
ヒロさんも私と同じ4月生まれだったんだ!!!
楽しそうなお祝いの写真をどっさり見せてもらって私まで嬉しい気分になったよ!

ちさよさんも
おめでとう。
はたして
何本のローソクを
消したのかな(笑)

この1年も楽しくやろうね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.05.19

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category