馬瀬でゆったり


 


なんか、仕事もせずキャンプばかりしてると思われても仕方ないくらい

キャンプ中心のブログになってますが、

GWもやはりキャンプ尽くし。

前半は馬瀬にあるお気に入りのキャンプ場へ2泊。
 
 



IMG_9575.jpg
 
 


img001.jpg


 
場所的に、食材はやはり肉メイン。

地元の肉屋で飛騨牛を仕入れ、炭火とカレーで堪能。

IMG_9599.jpg

 
キャンプのカレーはやはり格別。



IMG_9619.jpg


 
 
 
キャンプはやはり2泊以上が理想。

撤収を急がなくていいから、朝もゆったり。

外で飲む目覚めのコーヒーも格別。
 


IMG_9654.jpg
 
 
2泊なので朝飯&ビールも格別。



IMG_9664.jpg
 
 
 
 

 


2泊なので、HIROS BARの酒も豊富。



IMG_9640.jpg
 

 
 
2泊なので、ゆったり温泉でも行こか...と、

向かう途中でフジハシ夫婦とバッタリ。
 
 
馬瀬出身のあやこちゃんの驚くほど立派な旧家に招待され

鮎、飛騨牛、山菜尽くし。

あやこちゃん、そしてお母様お姉様、お世話になりました。
 


IMG_9672.jpg
 
今度、この蔵の中見せてください。 
 
 
 

IMG_9621.jpg
 
 
...と、あやこちゃんの実家が、相当気に入った様子の次男も興味津々でした。
 
 
 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7040

Comments(6)

うんうん、やっぱキャンプは2泊以上が理想よねぇ!
設営も撤収もしないで丸一日ゆっくり過ごせる日って
最高に贅沢だよねぇ(´▽`人*)

キャンプ先でお知り合いさんと偶然ご一緒になるなんて、
しかもご実家にご招待されるなんて、嬉しいハプニングでしたねぇ!

先日はなかば強引に母が引き止めてしまったにもかかわらず、しかも炭の番まで・・・。ありがとうございました!大したおもてなしが出来なかったと母が悔やんでおりましたので、馬瀬キャンの際は是非またお立ち寄りくださいませ。
ちなみに我が家の蔵には「大蛇」が住んでいる・・・と、小さい頃から祖父に聞かされていたので、子供ながらに恐ろしい場所だと思っていました(今も少し)。「大蛇」が出ても平気なら、是非探検しようね!と、お子様たちにお伝えください!

まりりんさん。

1泊って、ホントあっという間だもんね。
まりりんさんは何度もあると思うけど
3泊以上はまだ未経験なので
今年は目指します。

ayakoちゃん。

いやいや楽しかったよ。
田舎のもてなしはやっぱ温かいね。
馬瀬は夏にまた何度も行きそうなので
あの岩からのジャンプ、チャレンジしますね。

炭の番はお宅のダンナがちょっと頼りなかったからね。

お母さんによろしく。

ありがとう。

キャンプ場のすがすがしい空気が伝わってくるね!
相変わらずのご馳走にヨダレをたらしてたら…ドキッ!最後の写真怖いよぉ?でも楽しそう!
3泊キャンプにぜひ挑戦してみてね?

ちさよさん。

最後の次男のアホ写真、
ボクの子供の頃にそっくり。
ちさよさんトコみたいに
10泊なんつ〜のは到底無理だけど
今年は3泊、実現してみます。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.05.26

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category