もてなされたキャンプ


 
 
 
 
以前からのブログ友達よーへーさんと

ご一緒キャンプ。

場所はひるがの高原。

直火OK、フリーサイトの理想のキャンプ場。
 
 
 
 

IMG_9705.jpg
 
 
柳ヶ瀬のネオンの下でも

フィールドの木漏れ日の下でも

ライムグリーンのトータルコーディネートで現れる

強靭な肉体の彼はアウトドアの達人。
 
 
 



IMG_9691.jpg
 
ひるがの高原のSAで富山氷見港直送の鮮魚を買い込み

設営後ビールのつまみ。

海のない県の高原で、新鮮な魚。いいもんです。
 



IMG_9703.jpg
 
 
今回のキャンプはよーへー一家にホントお世話になりました。

たくさんのおつまみに料理

美味しかったです。



IMG_9766.jpg
 
 
いろんなキャンプグッズのプレゼント、感謝です。
 
 
 
キャンドルは夜のテーブルをいい雰囲気に。

大切にしますね。




IMG_9796.jpg
 
 
娘ちゃんとその友達も

礼儀正しく、よく働き、感心します。

彼女たちの目には、焚き火を前に大量のお酒を摂取する

オヤジ2人はどんな風に映ったのだろうね。
 




IMG_9818.jpg

あーちゃんも

アッキーのお世話ありがとうね。

どうも惚れたみたいよ。
 
 
 

よーへーさん一家。お世話になりました。

今度はおもてなししますね。
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7121

Comments(8)

今回はキャンプでおもてなししてもらったんだね!
それにしても豪華な食材!!!
達人さんから新しいこと学んだ?直火の焚き火が嬉しいねぇ?

感化されやすいタイプだからね。

ちさよ家と、もしキャンプご一緒した日には
学習しっぱなしだろうね。

こうやってブログを通して仲間を作り広げらるってのはいいですね?♪
福島に遠征キャンプに来ることがあったら教えてくださいね(^^)
人見知り一般人、木の陰からこっそり見てますから。。。(笑)

初めて書き込ませていただきます。
私がお電話した時、このステキな場所にいらしたんですね。
うらやましいです。

一応、数回は素人キャンプ経験ありです。
過去記事にさかのぼって・・・さすがに写真が美しく、
キャンプ行きたい熱が出てきましたよ?(笑)
アウトドアで日が暮れてから飲む酒は最高ですね!

風邪から復活しましたので、また宜しくお願いします!

一般人さん。

そう、仲間になりましょう。
福島遠征が叶ったら、
もちろん、お宅の邸宅のチャイム鳴らしますよ。

makiさんコメントありがとう。
復活しましたか、じゃあ週末あたり連絡しますね。

キャンプ、是非ご一緒しましょう。
焚き火囲んでDEEPなJAZZなな話しでもしながら
酒飲みましょう。

今後ともヨロシク。

ずいぶんコメ遅くなりました
こちらこそ楽しかったです♪

やっぱり写真が凄い綺麗ですね??
キャンドルの写し方、自分にピントが合ってないテクなど流石です
今度デジイチ買ったら色々テクを教えて下さいね
その時は「師匠」と呼ばさせていただきやす(笑)

またご近所ですしキャンプしましょうね!遊びましょうね!!

よーへーさんは
絵になるからね〜
今度はTシャツ脱いでもらうからね。

夏は川ガキでいきましょ。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.06.05

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Category