帰省

...といっても、大垣の嫁さんの実家へ。
 
 
造園業を営むお義父さんの会社は

子供たちにとっては遊園地。


IMG_1701a.jpg

IMG_1685a.jpg

イカした乗り物はたくさんあるし

砂場もワイルド。
 
 

 
 
そして、お義父さんの

子供たちを楽しませるためのサービス精神も尊敬に値する。
 
 
IMG_1625a.jpg
 
風を通す手作りタープをクレーンで吊上げたり。
 
 

 
 
IMG_1720a.jpg
 
IMG_1621a.jpg
 
水槽の中に鮎が泳いでいたり。

子供たちは当然、奇声をあげてつかみどり大会。
 
 

 
 
IMG_1640a.jpg

これも手作りの鮎の塩焼きマシーン。
 
 
IMG_1670a.jpg
 
大人たちのために鮎もさばく。
 
 
 
 
 
驚きの流しそうめんも1本の竹で。
 
IMG_1642a.jpg
 
IMG_1658a.jpg
 
 
 
IMG_1687a.jpg

BBQ用の鉄板ももちろん資材用の熱さ2cm強。

肉もむらなく上手く焼けます。





IMG_1704a.jpg


ここに来る子供たちは

ホント楽しそうです。
 
 
 
 
IMG_1693a.jpg
 
 
お義父さん、いつもありがとうございます。
 


オランダのちーちゃん。

たまには顔出しませんか?
 
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8107

Comments(10)

子供達、とっても良い環境で育ってるねぇ~
みんな表情が光ってるよ!その瞬間を逃さずパチリ!さすが!ヒロさん。
義父さんの表情が味わい深いわ~

夏全快な写真ばかりですね♪

でも、私の頭の中ではこの写真を見ながら
「夏が過ぎ~風アザミ~」が流れ出しました!
夏も終盤。。。ですね。ちょっと寂しいです・・・

この日は
自分も驚きのおもてなしをされ
楽しかった。
だからシャッターチャンスもたくさんあったね。

確かに最近、もう秋の気配を感じるね。
もうキャンプはいったの?
まだまだ陽水気分ははやいよ(笑)

ここは昔ながらの遊びが楽しめるプレイスポットになってますね

今では有料でしか楽しめないことも実家で普通に楽しめるからうらやますぃ~~~な♪

鮎の刺身・・・日本酒と一緒に食べたいです

こんにちは、

オランダでゴロゴロしてます。
名石苑でBBQ・・・。ううう、なつかしい・・・。

楽しい写真、いっぱい掲載していただきありがとうございます。

そろそろ帰らねば、とはいつも思っているのですが、なんだかんだで出不精になってます。2009年の元旦に掲げた目標は「今年こそ帰省」だったのに、もう2009年も半分以上終わってますね・・・。

来年の誕生日には完全に免許失効してしまうので、それまでにはなんとか・・・。

いつも楽しいブログありがとうございます。皆様にもよろしくお伝えください。

PS ところでうちの父上は以前と比べてマルくなってません?かつての雷親父の面影が薄れたような・・・。

そう、このスポットは大人な自分でも楽しいっす。
よーへーさん、もうそろそろキャンプしましょか。
秋の気配もそてきたしね。

オランダのちーちゃん。
ゴロゴロと元気そうで何より。
早く顔出さないと、うちの子供たちは
完全忘れそうだよ。

そうだね〜父上様は最近ちょっとまるくなったかな。
で、すぐ寝るようになりました。

帰国、楽しみにしてるよ。

あ、いつでもお誘い待ってるんですけどね♪
トングもお返ししないといけないので(笑)

食欲の秋、BBQや食事も美味しい季節になりますね
またキャンプやりましょう

了解〜
今度キャンプ行く際は
お誘いしますね。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2009.08.26

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Category