先週。

水曜日: 神戸くんのお店SHOP IS NO NAMEの移転リニューアルオープンのレセプに行ってきた。場所は変わっても(100〜150m北の2Fに移動)相変わらず良い雰囲気。内装も服もかっこ良かった。AGOくんとお互いの健闘を讃え合う。ムラカミーゴ、YANOMIX、バタヤン、G-TON、ふせくん、と楽しく談笑。面白かったー。写真は「バタヤン」デザインのショップロゴ。かわいい&かっこいい&神戸くんっぽくて◎。

080324_1602~01.jpg

木曜日:パークライフ出勤。夜はこの日が初日のNOVOLくんの個展に行ってきた。めっちゃかっこ良かった。やっぱ現物は迫力が違う!充電完了、パワーをもらいました。場所は水無月(ナイスなギャラリー、オーナーの豊田さんめっちゃ熱くて魅力的な人)30日までやってます。本気でおすすめです。

080323_1018~01.jpg

金曜日:この日はオフ。終わりかけの葛飾北斎展に行ってきた。面白かった。やっぱすげーな、北斎。こんなに多作家だったとは驚き。個人的には生首の絵が良かった。トミー、チケットありがとね。

080322_1313~01.jpg

やっと更新しました。どうですか?やまくわくん。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1213

Comments(2)

ども。昨日は寄ってもらってありがとうございました。
タイミング逃すとアップできなくなりますよね。
ボクは最近、せこく日付さかのぼってアップしてます。
たまに予約アップなんていう技も。ズルい。

コメありがとうー。えっそうなの?予約アップ羨ましい・・・。ここは2-KUNに確認したところできないらしい・・・。まあ地道にマイペでお互いがんばりましょ〜。

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30