たまには音楽ネタで。

最近すごく気に入ってるのがこれ ↓

080407_1312~02.jpg

ギャズ・メイオールのコンパイルCD、まあOLD SKAですね。しかしそれだけではなく急にKINKSとか101ERSとか入ったりしていて刺激的。
ギャズは20年以上"GAZ'S ROCKIN' BLUES"という名のイベントを主催するDJ、ミュージシャン(確かHIDEOくんがロンドンで行ってきたって言ってたな、羨ましい)。

20歳くらいのときヤーキャーに教えてもらったけどそのときはあんまりピンと来なかった。でも最近SKAが聞きたくなってタワーに行ってジャケ買い&名前買い。
。この人まず生い立ちからして違います。だってあのジョン・メイオールの息子です。そりゃセンスいいわ。

音もジャケも最高にイカしてます。

080407_1313~01.jpg

またまたohtgで企んでます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1221

Comments(2)

お久しぶりです。影ながらBLOG毎日チェックしてました(笑)。
僕も最近SKA買い出しました。SKAのCD作ったのでまた持っていきますね?。聞いていただければ幸いです。

GAZの昔のテープでキング牧師のI HAVE A DREAMの演説をROOTSのオケにのせてる曲が収録されていてかなりやばかったです。

今年のペナントレースもやばいですね。昨日の日ハムの逆転すごいですね。野球最高です!

大川君へ

コメントありがとう〜。めっちゃ嬉しいです!本当に嬉しいっす!
僕のレゲエ、スカの師匠は間違いなく大川君です!
作っていただいたCDはいまだにガンガン車で聴いてます!大川コンパイル最高っす!
SKAのCDすんごい楽しみにしています!
「GAZの昔のテープでキング牧師のI HAVE A DREAMの演説をROOTSのオケにのせてる曲」
めっちゃやばそう。聴いてみたい!
スカも野球もヤバい!またお会いしたときは盛り上がりましょいっ!!

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30