先週末は

土日ともパークライフ出勤でした。パークライフの出勤はいつも楽しい。天気は2日間とも晴天でまさに「公園生活」日和。
最高でした。
そして日曜日、なにやら朝から金公園がいつもよりにぎやか。

%E6%BB%91%E3%82%8A%E5%8F%B0.jpg

「今日何かあるの?」とQ-TIK、横チンに質問すると
和響(わおん)があります。」とのこと。
「 和響て何?」と訊くより行った方が早いのでミーティング後、お昼休憩に探索。

%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E.jpg

こりゃ楽しいな。フリマあり、屋台あり、ライブあり、DJあり、みんな笑顔。
短かったけどとっても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
次回も来たいなー。
やっぱりパークライフ出勤は楽しい。

080419_1202~01.jpg

名古屋も楽しいですが地元は良いですね。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1227

Comments(2)

まいど?

なんとかこっち側の仕事でがんばってます
こっち側の仕事も楽しいですよん、
あとの不満は給与だけ(笑

ではでは。

万太郎さん! コメントありがとうございます!激うれしいっす!お元気で頑張ってられるようでそうで何よりです!またご飯行きましょねー。

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30