感激!

先日パークライフに御来店いただいた超バニラー木村友香ちゃん!
Q-TIKに紹介してもらってお話ししてるとすっごく沖縄(特に石垣島)好き&去年の甲子園の春夏を沸かせた八重山商工の大大大ファンとのこと。
友香ちゃんは今回も5月初めから6月末まで長期の沖縄旅行に行かれてます〜。今頃は楽しんでるだろうねー。いいなー、うらやましい!

%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%95%86%E6%A5%AD.jpg

そして僕が写真でかぶってるCAPは、なんと!あの八重山商工の伊志嶺(いしみね)監督本人から「これ、あげるよ」とプレゼントしてもらった一品だそうです。昨年のアルプスでみんながかぶっていたのと同じ物。

友香ちゃんこんな大事なキャップかぶらせてもらってありがとね。石垣ライフ楽しんできてねー。またお土産話聞かせて下さいね〜。Q-TIKも写真ありがとうー。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1234

Comments(4)

スポーツネタだいすきです。
リアルカレッジですね。最高です。
最近、岐阜大学バスケ部TEEが気になる僕です。
そいつもエンジで。なかなか渋いんですよ。
でも部員しか買えないみたいで。。残念です。

よこちん!

気になるじゃねーか!岐大バスケTEE!
やっぱ部活ものっていいよな。

はいさ?い!
お久しぶりですっ。最南端 波照間島からです!さっきまでおばあ達に誘って頂き、初☆ゲートボールしてました。毎日ゆる?く楽しんでまぁす。
旅のお供はもっちろんバニーっ♪
来週あたり八商工みてきますっっ。

ゆか☆ちゃん!はいさ?い!コメントありがとう?めっちゃ嬉しいよ!波間照島ですか?楽しまれてるようで何よりですー。初ゲートボール☆緩くていいなー。ゼヒ沖縄でバニーをアピールしてくださいね!では伊志嶺監督によろしくです?(笑)楽しんできてね!

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30