スニーカー天国東海版 VOL.2 。

お待たせしました!今日は10位から5位!

第5位 BAPE/BAPE STA(JAPAN MADE)
本家CONVERSEももちろん良いがこれは色、フォルムとも最高の出来。フセくんからいただいたベージュのヒモが肝。

%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

第4位 NIKE/AIR SOCK RACER(REPLICA VIETNAM MADE)
これは何足でも欲しい。夏には最高。出会った頃の武山さんがオリジナルを履いてたな。

%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC.jpg

第3位 CONVERSE/CHUCK TAYLOR "DORAEMON" (JAPAN MADE)
うちの奥さんからのプレゼント。なんかもったいなくてまだ履いてません。
色塗り用のペン付き。

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%A2%E3%83%B3.jpg

第2位 adidas/MASTER(REPLICA VIETNAM MADE)
早くまた復刻して欲しい!つっくん(高校時代)もヒロトくん(BH 87〜88年頃)もHFも履いてた。ちなみにフランス製の時は名前がアデリーコンフォート、US製に移行してからがマスターと名前が変更してます。多分。

%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

第1位 adidas/CAMPUS(ORIGINAL FRANCE MADE)
やっぱりこれになるな。今日久し振りに履きました。SOB時代にカッキーが履いてるのを見て気が狂いそうになった。買った時は嬉しかったな〜

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.jpg

ふうぅー。これ結構エネルギー使うね。でも楽しかったな。次は昔からスニ情報や色んなことを僕に教えてくれるこのおもしろい男に繋ぎます!頼んだぜっ。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1275

Comments(5)

お疲れさまでした。
歴史を感じました。よかったです!
で、やっぱり結構疲れますよね。
僕も店のHPのコラム並みに疲れました。
燃え尽きた感じで今日も僕ブログお休みします。

勉強になります。(やっぱり熱いですね?。)
次回はいつですかね?。(まだ沢山ありそうですね。)

やっぱり回りましたね!
ランキング見るとSOBを思い出さずにいられません!
それにしてもフレンチキャンパス綺麗だねぇ!!

NIKE/AIR SOCK RACER(REPLICA VIETNAM MADE)
いいですね!!

こういうの楽しいです!t-shirt編とか見たいですw

・YAMAKUWAくん
ありがとう〜やってよかったよ。
回してくれてありがとう。

・まっちゃん
いつもありがとうー。
またお店でスニーカーに甲子園トークしましょー

・カッキー
僕はカッキーに会わなかったらスニーカーここまで好きにならなかったと思うよ。ありがとね〜。今回の企画でSOBを思い出しましたー。

・MOTIVE
ありがとう。ソックレーサーいいよね!
Tシャツ編とか確かに楽しそうだね。音源とかさ。

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30