僕の今までの人生で一番楽しい思い出

は何といっても小学校(結小)、中学校(東安中)の野球少年時代だ。
今となっては僕の小中学校の記憶といえばほとんど野球のことだ。
最高のチームだった。みんな上手いし、面白いし、頼りになるし、
バカだし、勝負強いしホントに最高だった。実際すごく強かった。多分、
小学校の時のチーム打率なんて4割くらいだったと思う(今度、邦哉に
スコアブックで調べてもらおう)。

中学になって墨俣小と一緒のチームとなった。これがまた楽しかったし
強かった。中3の時はみんなで一緒の高校に行って甲子園目指そうなんて言ってたな。
僕は結構本気だったけどそんなことにはもちろん成らず、大垣南高校行って1年で
野球部を辞めた。先生には「絶対後悔するぞ」と言われたけど今の所、1回も
後悔はしてない。何で辞めたのかといえば単純に「楽しくなかったから」。
小中学校も練習はすっごく厳しかったけどホントに楽しかったんだ。でも高校は
違った。あの時続けていたら僕はいま絶対違う人生を送ってるだろう。

そして最後に酒井監督と金森先生は情熱的で厳しくて優しくて最高の監督だった。

関係者のみなさん、一緒にプレーした
同級生、先輩、後輩のみなさん、一生の思い出を本当にありがとうございます。
あの頃の思い出があるから僕はこれからも前向きに生きていけます。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1283

Comments(4)

ヒサシくん、先日は偶然会って、さっと立ち去り、失礼しました!
ボクも軟式ですが野球やってました。
同じく高校で辞めましたが社会人(これも軟式)でもやりました。
硬式やりたかったなぁー。。。
今は階段上るのも一苦労なので野球どころかスポーツ全般ダメです(笑)
また飲み魔性っ☆

携帯からのコメントスイマセン(店にPCがないのです) 俺泣いてます、で小森さんのこのブログ見ました なんて直球なんやろ!野球も学校も違いますが 心にズドン!とキマシタ!涙もとまりそうです!あざぁーすっ!!!

yoshiyaさんへ

yoshiyaさん!先日はどうもです!久々のバローでの遭遇嬉しかったです。
そうなんですね、yoshiyaさんも野球されてたんですね〜。いままで一度も聴いたこと無くてびっくり&すごく嬉しいっす!今度は野球トークもしませう〜

モーリスさん!コメント凄く嬉しいっす!僕は直球しか投げられません!!
ブログって普段自分一人で強く思ってることを表現出来る良い場所ですよね。この想いを誰かに伝えたい!ってことを表に出すのって嬉しいっすよね。ちかいうち会いに行きますっ!

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30