8月の終わりに思う。

子供の時に感じた「夏休みの終わる寂しさ」を大人になった今も感じる。
この夏はプールで泳いだり、高校野球を観に行ったり夏らしいことをして楽しんだ。
最後にプールに行ったのは、ほんの10日前だし甲子園に行ったのは17日前。
つい最近のことなのにすごく時間が経ったように思えるのはなぜだろう。
きっと、この時期特有の時間の流れがあるのだろう。きっと、僕がおじいちゃんになっても
夏が終わるのは寂しいのだろう。

夏は子供にとっても大人にとっても特別な季節だ。来年も夏らしい夏を過ごそうと思う。

%E4%B9%85%E5%B1%8B.jpg

真夏の昼間に久屋の公園に自転車で行った。FRONT時代から大好きな場所だ。
ベンチで昼寝した。とっても涼しくて気持ちよかった。

明日は夏休み最終日。僕はトヨタスタジアムで行われるTRESURE 05Xに
行きます!Tシャツ販売のお手伝いで。すごく楽しみ。会場で見かけたら声かけて下さいね!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1288

Comments(2)

夏休みの最終日といえば、父に怒られ泣きながら宿題をひたすらこなすわたし…。昔から計画性がなかったんだなぁ?と毎年夏の終わりに思い出します。
きっとおばぁちゃんになってもww

宿題かぁー。僕は適当に切り抜けてたなぁ
「明日、提出します!」とか言って。
みなそれぞれ夏の終わりって思い出すことが
ありますよね、きっと。おばあちゃん、おじいちゃん
になっても忘れないことが。

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30