今日、BE-SHARE!に

納品に行ったついでに久し振りに大須の友達のお店廻り。

まずはBOUNTY HUNTERへ 
武藤君が優しくお迎えしてくれた。武藤君はホントに礼儀正しくてかっこいい男。いつもありがとう!

そして直ぐ先のフセくんのお店DAWG SNOREへ ビギフレも相変わらず可愛いなぁー
そしてFSEX PISTONSバッジをいただいた!めちゃ上がった!かっちょいい!
ありがとうフセくん!

081009_1638~01.jpg

早速ohtgの11月発売予定のサンプルバックパックに装着。相性◎
DSCN4569.JPG

その後やましんくんのBRISTY
行く。やましんくんにはよく会う。朝出勤途中だったり水曜日にうちのお店に遊びに来てくれたり。本当にいつもお洒落でキュートなナイスガイ!
そこでMILLION RACE尾崎くんに初めて会った。さわやかで雰囲気のある男の子。優しい笑顔と柔らかいおしゃべりが最高。またゆっくりお話しましょう!
MILLION RACEかっこいいブランドです。

時間が無くてSPANKYHUNKY DORYfeeetには行けず残念(UKくんとこは木曜定休)!また今度ゆっくり遊びに行きます!

今日お相手して下さったみなさん、楽しい時間をありがとう〜。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/1309

Comments(3)

今日はお店に寄ってくださってありがとうございました!
こちらも楽しかったです。尾崎君も紹介できたので。

本当にお店以外でもよくあいますね。
朝方とかが何故か多いですけど、、、

がんばって"お洒落でキュートなナイスガイ"目指します!!

やましんくん早速ありがとう〜。
尾崎くんも紹介してくれて嬉しかったよー
いつもやましんくんに会うとホッとします。
また色んな所で会いましょう〜

バッヂ載せてくれてありがとうございます!!
また、遊んでください☆

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30