魅惑の特選サロン。

お久しぶりです。
この時期は何かバタバタ忙しい毎日ですがとても楽しく過ごさせていただいてます。
今週の月、火はWBCに燃えた2日間。侍JAPANの優勝、本当に嬉しかったなぁ。
延長10回のイチロー選手の打席は今まで野球を見てきた中でも最高峰にドキドキした名場面。感動して泣いちゃった。

次の日はモーリスキッチンでヨコチンの送別会。
最高に楽しいパーティでした!
チャルさん、モリケンさん、高山さん、しんやくん、仕込み&進行本当にお疲れ様でした!
お会い出来たみなさん、本当にありがとうございました!
よこちん、本当に良かったね!この幸せもの!!

で、話は変わりうちの大須店Be-SHARE!の2階の特選サロンがリニューアル&パワーアップ!
めっちゃいい雰囲気ですのでお客様、ショップ関係のみなさん、取引先様、業者さん、友達のみんな誰でも遊びに来て下さいね〜。
豪華DJブース(アナログ、CD)も完備してますので本格的DJの方や初心者DJのあなたにも開放します!
ただし土日祝日はスタッフのみんなは接客で忙しくてお相手が難しいかもしれません(すみません)がいつでも遊びに来てくださいね〜お待ちしています!

IMG_0687.JPGIMG_0705.JPGIMG_0695.JPG
そして久し振りの今日の1本!

IMG_0587.JPG
MIXものではありませんがまさに栄4、5丁目クラシックス!
FURIOUS TRIBE(フュリオス トライブ)!
かっこよかったなぁ。また見たいなぁ。けいくん元気ですか?また呑みましょう。
ジャケデザインは もちろんKYMさん。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/4198

Comments(4)

KOMoRIsan!!
先日はありがとうございました。
ホントシアワセです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
サロン、遊びにいきますね。

なんて、おしゃれなスペースなんですか。(居座っちゃいますよ?いつも以上に・・・。)

まっちゃん、ありがとう!サロンいつでも遊びにきてちょ。WBCの話しようね〜

よこちんありがとう〜特選待ってるぜ!レコード持ってきてもいいぜ!

Leave a Comment

Profile

★ HISASHI KOMORI

岐阜(parkLiFE)、名古屋(timeforlivin',shop Be-SHARE!,XLARGE NAGOYA)に4店舗のセレクトショップを構える株式会社ティー・エフ・エルの取締役兼オリジナルブランドoh!theguillt(オー・ザ・ギルト)のディレクター。1971年生まれ。岐阜県安八町出身。
http://www.timeforlivin.com

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hisashi-komori/mobile/

2011.06.16

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30