2008年2月:Archive

音楽って・・・

僕の今つながってる友達との出会いのほとんどは音楽です。

人によってはそれが、スポーツだったり、学校だったりするんでしょうが、僕は音楽でした。

恋はミラクル。 音楽もミラクル。


来週からこのSignalに参加する、Sabotage record の RYO もその1人で、もう10年くらいの付き合いで兄弟のような関係です。

音楽の幅も広く、いろんなことにオタクで、気がゆるむと、つい、お口が開いてしまう、こんな奴のブログが僕はとても楽しみです。

200802091731000.jpg

http://www.sabotagerecord.com

そしてコレ!!

T★BONDZ 49 PRESENTS !!!!!!!!!!!!


9090877_3774505292.jpg

3月1日のこのビッグイベント。

ものすごく楽しみなんです。見たいラッパーばっかですもん!!


★最近ね、HIPHOPのイベントにはたいていいる、めっちゃでっかい兄さんいるでしょ。

僕はあの人の行動力と人のよさと+α が岐阜の夜をこれからグイグイと変えていくんじゃないかという気がしてなりません。


CHANGE THE GIFU

そしてオレは CHANG THE 自分

美味いルービーが飲みたくて、餃子祭りをひらきました。

200802062021000.jpg

初めての体験でしたが、コレ。いいもんですね!

形はあまりよくなくても、自分が今まで食べてきたどの餃子よりも最っっっっっっ高にジュ?シ??でした。

200802062036000.jpg

そんな餃子とエビスが合わないわけありません。

金銭面の都合で2杯目からが発砲酒に変わったのが残念でなりません・・・


最近、NEWSでよく餃子のことやってますが、はやく解決してもらいたいです。

餃子がとてもかわいそうです、こんなに美味いのだから・・・

大垣の新米シェフ、ちゅうちゅうトレインとオレとの飲茶対決・・・あるかも・・・

どぶのみぞ知る?どぶ次第??どぶまかせ!!!

犬がスキ★

大スキです★犬

犬をつれて歩けば、モテ度30%UPすることもわかってはいますが、いまだに飼えません。


自分より先に逝ってしまうので、その時のことをかんがえると、ま?????

自分のかわいい犬ちゃんが、他の犬に性欲むきだしになるのを見てるのも、ま?????


それでもやっぱり・・・   ワン LOVE


いつか好きな人ができて、その子と結婚して子供ができたら、大きな公園の近くに住んで犬ちゃん飼って休日は家族で散歩でもしたいと考えながら、今夜も朝までバイトがんばってきます。

★この犬、危険★

? あちょ犬

? オンダードッグ

? 犬 Z さん (はやめの復活ねがってます)

起きれませんでした。


最近、寒いのでよくJRを利用します。

20時すぎに10分間ケッタこぐのは、ほんとシャレになりませんから。

あまりにも寒すぎて耳がちぎれそうです。

で、JRですがやっぱりイイもんですね。

ギャルにOLに、おネェに中学生にと・・・嫌いじゃないです。

キャバやら風俗やらみんな楽しそうに行きますが、オレにはまだわかりません。

お金に余裕がないもんで、そういうのや、ギャンブルのホントの楽しさがわからないのだと思います。


20代のころの給料の使い道が、酒と女とROCKだったころが懐かしくなり涙があふれてきました。

今日はここまで・・・


200801131726000.jpg
本文と写真はなんの関係もありません。


LIVE行ってきま?????す。
うまか炒飯たべたいな??。

2月です。

バレンタインが終わればもう春ですね。

でもまだ寒い・・・

もともと朝も苦手だし、寒いのも苦手で、ここ60日間くらいずっと連続で遅刻をしてます。

そんなんじゃダメだとはおもいつつも・・・

タイムカードがあればいいんじゃないか!と思った事もありますがそんな金ありません。


むかし、となりの店の子と、遅刻したらお互いの店の商品を1品買おうというルールを作りましたが、3日連続商品を買うことになり、お金がなくなりやめました。


でもなぜか、今これを書いてることによって明日から遅刻しないような気がしました。

そんだけのはなし。

200802012018000.jpg

オオツキさん、こんどは自分も是非お食事に。
自分みんなのようにデジカメとか持ってないんすけど・・・いいんす??

1  2

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2009.02.27

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Category