小向容疑者は白か黒か?    白ではないやろ~~!! ( おパンティの話ね! )

3月1日


今日はお父さんの誕生日


74・・ 75・・・ 76・・・   何歳になるのかは忘れた。




今夜、実家に帰って 『おめでとう』


ゆっても明日にはきっと忘れてる。


そしたら明日また電話して


『昨日は誕生日おめでとう』 って言ったろ。




近頃のお父さんの話



先日実家帰ったら


母 『お父さん、自分の部屋のタンスの上に何か隠してる!! 酒やろか??』


お父さんは滅多に外出しなくなった。


今ではたまに1人で近所のスーパー銭湯行くくらい。


僕はお父さんがトイレに行ってる間にタンスの上を調査した。




結論から言うと


そこに酒は無かった、一安心。


あったのは


空カン と シケモク。


お金は一銭もあげてないので


道で拾ってはポッケに入れて、隠れて吸っているのだろう。


僕に見つかれば、鬼の様に怒られるのは知ってるはずだから・・・




タンスの上には他にもあった。


AV  3本        エロ本  6冊


どれもボロボロ・・・  やっぱりこれも、近くの竹やぶで拾ってきたんだろう。


子は親に似るって言うけど、親も子に似るもんで。





見た事をありのままお母さんに話した。


複雑な表情のお母さん。




『お母さん、大丈夫だよ。 健康な証拠だって!!』




ボケていくと、どんどん幼児化してくのはわかってたけど


息子の僕がこのセリフをはくとは思わなかったな~




これも


『親から子へ   子から親へ』


ってやつなのか。











まぁしかし


実家の僕の部屋の 『お宝AV』 はまだ無事でした。


けっこうあからさまに置いてるんやけどな~~












あっそうだ


やっぱり思ったんやけど


ボケる前から、ちゃんと誕生日くらいは 『おめでとう』 って言ってあげとけばよかった。



だから親がまだ元気な人は


言ってあげや~


『おめでと』 ってさ~~~~




 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14288

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2011.03.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31