2011年5月:Archive


よい G.W をお過ごしでしょうか~






昨夜、バイトの途中


外が騒がしいと思ったら


見た目893 な人が少年達に 『喝』 をいれてました。


どうやら、愛車の ツンベ に唾をはかれたようで


思い切り 『喝』 をいれてました。





ボクは止めるでもなく


店内だと聞こえないので


外の柱のヨコでずーーーーーーーっと見てました。





しかし、自分じゃないと最高に楽しめますね。






少年達は常連さんで


よく可愛い娘を連れてきては楽しんでます。


それがとても羨ましくて、羨ましくて、どうしても好きになれないのです。






少年達にはきっと特別な G.W  になったことでしょう。














*ボクの意見ですが、たぶん、見た目 893 の勘違いだと思います。

 なかなか ツンベ に唾ははけんでしょ~~~~~

 そして、からまれてたのが普通のお客さんだったら

 もちろん助けますよ。











何故か運転してたら、隣にピボットの看板が・・・
201105061252000.jpg

201105051703000.jpgおまけ
















GW 


ローカルエリアで


BBQしてきました。




これがとても良かった。


酒が無くなればコンビニ近いし


トイレあるし


突然の雨もOK


水、ガス あるし


ヨコのドブで魚つれるし



またやりたい!!!


201105031527000.jpg
201105031528000.jpg








          あべ様   1人焼肉定食でございます。

201105031534000.jpg


まだまだ GW  は続く・・・






★SQUARE  毎年大人気の コレとコレとアレ 入荷しました~

201105041944000.jpg                   2940円

201105041945000.jpg          525円                              630円














最近、会ってない。

淋しいぞ。

201104291400000.jpg


先日、素敵な誕生日会をひらいてもらい


とっても大きなテレビもいただきました。


本当にありがたかったです。




        あおぴー  あべちゃん  いっくん  大月さん  かいち  こうすけ


        こっきー  しょうた  しんたろー  しんや  だいすけ  てる  とよ


        ひろき  ぼっちゃん  まーさ  まちゃ  みきお  よこちん  ロッキー




                   本当にありがとうございました。

                           &

                   これからもよろしくお願いします。




















あれ?




ヤマちゃん??





USO やろ???



1  2

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2011.06.28

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30