佐藤家 の 今


昨日は仕事が休みだったので


先日、誕生日を迎えた お母さん と3人で ぶらっとしてきました。




天気がよければ 遠出でもしたかったのですが あいにくの雨で。


41 の ドンキ に行く事にしました。




お母さんは雑貨が大好きで なんか見つけるたんびに


キャッキャ! キャッキャ!! とうるさく


『いちいち そんなんで 騒ぐなよ うぜぇなぁ』  と 思う自分がいます。 口には出しませんが・・


でも


お父さんはボケてて 自転車しか 移動手段のない お母さんには


新鮮なモノばかりで 騒ぎたくなるのも 当たり前ですね。




僕は もっと 大きな心 が欲しいです。






帰り道


『お母さん、今日は何が食べたい??  好きなもん言やぁ~』


『私、うどん が食べたい。 あったかいやつ。』


3人で "はなまるうどん" に入りました。




誕生日   釜玉うどん    天ぷら 2つ






お母さん は 僕があまりお金ないのをもちろん知ってます。


今に見とけよ。


だから 長生きしてね。





★ 誕プレ には 60M  のホースを買いました。  しかも 案外するのよね・・・・







最近 ボケた お父さんに 日記を書いてもらうようにしました。


もちろん


普通に書いてと言っても めんどくさいので書いてくれません。


なので


1日でも忘れたら 即入院しなかんくなる!! と 言ってあります。


もちろん 嘘 ですが これが めちゃくちゃ 効くんです。


日記といっても


日にち


食べた物


その日、あったこと 1行くらい


P2011_0922_093841.jpg
見えるかなぁ


字も読みにくい。



『酒が飲みたい』


『酒が飲みたい』


『台風ですごい人が死んでたいへん』



よっぽど 酒が飲みたいんやなぁ~  飲ませてあげたいよ。


台風はもう忘れてて 何回教えてあげても やっぱり ビックリする。







P2011_0922_093957.jpg 
1番下の文


『私がどすけべだから母さんにおこられます』


さすが オレのお父さん。


お父さんの息子で良かったわ!!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16275

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2011.10.07

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31