今夜は予定を変更いたしまして、『あっちゃん』について語りたいと思います。

『あっちゃん』
is
不動のセンター

417Q5N1LLML._SX260_CR15,0,220,245_.jpg
 
渡辺麻友 を知らなくても
高橋みなみ を知らなくても

『あっちゃん』 だけは、みんなみんな知ってるんやないでしょうか。


まだ若干20歳の女の子。
AKB の鉄の掟により、異性との交際が認められておりません。
それがきちんと守られてたら

Kiss もできない。

20歳なんて Kiss  したいばっかのはずなのに。

己が絶好調の時にやめるなんて
まるであのサッカー選手みたいやね。


オレの中では、推しメンに入らんかったけれど、ずっと気にはなっていた。
ほっとけない妹なんだよな。


これからの活躍を楽しみに見ていこうと思います。


『卒業おめでとう。 あっちゃん』




次のセンターは誰か??

20110422122724b31.jpg

まゆゆ !?   
堤さやか のほうがよくお世話になったもんやで。 あんころは。

953b9856.jpg


そして
AKB らしからぬ AKB で 話題のカオルちゃん。

760c505d.jpg



さてさて
どうなることやら

楽しみですね~~


AKB の歌って
いいよねぇええ~~~~~~~


まだまだ 秋元さんの手の上で踊っていたいよ オレは。


何年後かに
あっちゃん と ゆうこおおしま が
国生さゆり と 新田えり のように番組に出てきて
あんころはさぁ~ 
とか
ゆってたりするんやろなぁ

まぁ それも楽しみだ。



結局
言いたいことは

がんばれ!! あっちゃん!!!

つーこと!!!


2600468545_e910ccf721.jpg


 









Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17472

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2012.04.01

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30