打ち寄せる波がもたらした奇跡

ngomaのライブの余韻冷めやらぬまま向かった伊良湖

「音」のリズムに乗り
「波」のリズムに包まれる

%E3%82%B1%E3%82%A4%E5%9B%9B%E9%83%8E.gif

サイズ肩〜頭、無風
かなりクオリティの高いパーフェクトWAVE
最近見つけたアウトのサンドバー&myポイント

川北クルー数名でエントリー

波待ちしていた「ピーク」に笑顔でパドルしてくる1人のサーファー
松っちゃんこと「圭四郎くん」

彼とは毎年訪れる台湾南サイドの海の中で出逢った仲。
4年間ずっと台湾では会話を交わしているが
いつも「日本のどこかで会えたらまた一緒に波乗りしましょう」
って分かれるトリップフレンド!

しかし…奇跡は起こった!
百数十キロ続く遠州灘海岸線の
同じ場所で、同じ日に、同じ時間に、
共にエントリーし、波をシェアしたのだ。

偶然から必然へ

波の神様、自然の神様がもたらしてくれた4年越しの奇跡

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2077

Comments(12)

素敵な再会っすね。

しかしチャルさん、
あなたはそこらじゅうで奇跡起こしてますよ!!

2-kun
多分、ジャンボほどじゃないっすけど、
ミリオンドリームより難しいですよね〜

ちょっとロト6でも買ってみますわ(笑)

しかし、お互いまじびっくりですわ。
いいリズムで生活してるんでしょうね。
signalもその一つですよ。

おぉ?。
すごい奇跡っ!

しかーーーーっし。
約二十年前、知り合えたオレたちの出会いも奇跡だと思ってるよ♪
あの日以来、オレの人生いろんな意味で(笑)ジェットコースターだもん。

この世は奇跡の連続でできてますなぁ。

そーゆう偶然ってすごい嬉しいですね。興奮しちゃう 笑
絶対縁があるんですよ?☆

ホント世界を駆け巡る 波乗り寅さんになってくれ。

嬉しいですよね

ちゃるさんの言う通り
きっと波の神様が引き合わせてくれたんでしょうね〜

ご縁ですよね。

いい話で感動しました。

そりゃ偶然やな!佐藤が台湾で岡山のメンバーと会ったのと同じ位!あるもんだなあ、そう言いえば巻野ついにGAL出来たらしいよ!!!!!将来が心配

よっちゃん!
あなたは永遠の友です。
おっしゃる通り俺たちの出会いも奇跡で必然。

これからもヨロシクね☆

来週なすパーレーで?

ume
お〜寅さんになるよ。
でも元祖寅さんは永遠にお前だから。

KURIちゃん
ホント興奮したよ。それもすべて波乗りのおかげ。

くりちゃんもこれからいい波乗って興奮しまくっておくれ。

TAKEYAMAさん
ホントに奇跡だけど感動しました。
俺らがこうやってSIGNALで会話できるのも最高のご縁ですよ。

これからも永遠にヨロシクです。

西江夫妻
まあ〜あんたはいつも素直じゃないけど、今日コメント頂けたのは
まじ嬉しいです。

えりちゃんと出逢えたのに感謝します。
(あんたじゃないよ)

これからもヨロシクです。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31