北へ2days〜

沖合の風の強さと沿岸の風の向きを考慮して向かった先は「鳥取」

11-4-3.jpg

朝一チェックは、さぬきうどんが食せるローソン前の「神話の里、白兎海岸」から…
結構、美味いんだよね〜決まってここでガッツリ朝食です。

ビーチブレイクは砂の付き方で波のブレイクを左右する。
極上の「サンドバー」を探して西へと車を走らせる。

数十キロほど行った港脇で発見「極上WAVE」
SIGNALボード、鳥取デビュー!

人も少なくヘトヘトになるまで極上の波を満喫!


11-4-2.jpg
夕方から「岡山チーム」と合流!
西江夫妻もまたSIGNALIST。

こうやって繋がってると久しぶりって感じがしないんだよね〜

アンケートあんがとさんでした。
勿論「SIGNAL」テイクアウト TO 岡山で…


11-4-4.jpg
2日目、5時起床!

狙うは、西部のリーフブレイク。
しかも貸し切り。

はっきり言って、このブレイクのためだけにここへ来る価値あり!

いいトリップでした。完全に1週間分の充電完了。

ERIちゃん1本目いい感じだったよ。
会うたびに成長をみるのもまた楽しみだな〜

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2181

Comments(6)

あー、チャル節ってのが、確実にあるなぁ。これが、やさしぃーの。こんな時、読むと、たまんねぇなー、1つも、「こうしろ」「あーしたほうがイイ」ってワードねぇのに… すごい。ブレない。ンで、やさしぃ。確信。

仕事中にsignalの更新情報が慎ちゃんから届いたので早速チェックしました。。。 連休すごい楽しかったです!!2本目、3本目と乗れるように修行しときま?す!!!

本当に久々の感じしんよなあ!今回は余りいい波ではなかったけど、月末のりょうまの結婚式にむけて弾みがついたよ!月末は岐阜で前夜祭だな、えりちゃんのお褒めの言葉ありがとう、初めてSIGNAL見たわ

ゼリー
サーフネタに対して「ブレない」のワードが嬉しいわ。
別に洒落てね〜し、顔はくで〜し、毛深いし、たいしてこだわりもある
人間じゃね〜が、波乗りは俺の人生だ!!

俺も、モリケンワールドには感銘をうけとります。

物事がどんどん楽しゅ〜なってきとります。
確信、too!

えりちゃん
あの、梨のカクテルやばかったな〜!
あれからさ、帰りに買って帰ろうと思って、ポプラ数件と
酒屋さんまで行ったんだけどなかったよ!
あのカクテル、鳥取のローソン限定だわ、きっと…

月末来るとき6本ぐらい買ってきてちょ!

今のペースで波乗りしてればばっちり上達してくよ!
ここまできたら上達するのあっという間だから☆

しんちゃん
しんちゃん、仕事中に確認してわざわざ連絡するぐらいだから、
ど〜みてもヘビーユーザーでしょう〜
ナンバーのステッカーも磨いてあったし…

前夜祭楽しみですな〜!!!

いや〜波はあれだけあれば十分でしたよ。
鳥取LOVEですよ!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31