6年目の実のり

6年目にして「実」をつけた我が家の駐車場脇の「みかんの木」
ドライブスルーで収穫できます。
11-27-1.jpg

昔は、コタツとみかんセットだったのにね。
いつの頃からかすっかりコタツを使わんくなっちまったな〜。
リサイクルショップでレトロなコタツ探してこようかな〜!?

いずれにしても「冬」の始まりってことですね。

週末の波乗りも日本海です。どこ攻めようか!?
今から天気図とアメダスにらめっこです。


YOU-TUBEにUPしたしんや君&あやちゃんのWEDDING MOVIE、
昨日チェックしたら3日間で「170回」再生されてましたよ。
川北サーフMOVIEが8ヶ月で「700回」ですからね〜。

どんだけ人気者っすか?彼ら?
きっと、バリ島で2人して「くしゃみ」連発ですよ。

まだ見てない方、ど〜ぞ!10分間短縮バージョンです。
フルバージョンはSIGNAL SOFT-SPOTにてご観覧ください。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2198

Comments(6)

アロハ?charuさん!
私は日本の冬はコタツがないとずっと機嫌悪いです(笑)
コタツにみかんは昨年もフツーにやってましたよ。
みかんが庭に!?しかも立派なみかん!最高ですねそれ。

あ?なんかコタツでゴロゴロしてうたた寝したいわ??

前も見たけどもう1回見ちゃいました?
結婚は始まりって感じがしていいですね?このWEDDING MOVIE、感動と笑いありでステキです!

アロハmamiちゃん
さすがmamiちゃんやな〜!
コタツにみかん、押さえるとこちゃんと押さえとるわ。

俺は洒落た部屋にしようと意気込んで、
大切なやすらぎの部分を忘れかけとった。
俺も今年はコタツ族でいくわ。

wedding movie見てくれてありがとう。
俺と鵜匠とモリケンと平野君の協力作品です。
帰ってきたとき全編見てね。

いいな〜「THANKSGIVING DAY」体験。
またイロイロ聞かせてね。

どうもどうも♪
早速拝見させて頂きました☆
いやぁ?やばい!何がやばいって、うちのブローチが…ww
あやさんの笑顔がやばい。
幸せいっぱいがとっても伝わってきました。
そして、ちゃるさんたちのような素敵な人たちに囲まれている2人が羨ましい!!!

makotitoちゃん
コメントありがとう。
すげえ嬉しいよ、今までバーチャルだったmakotitoちゃんとお会いできて!
男性だと思ってたからビックリだったよ。

movieもチェックしてくれたんや。
thanks!

俺ら決してステキじゃねえけど、みんな一生懸命やる人ばっかやでね。
こうやって今日出会えたことが嬉しいよ。

これからも宜しくね!
少し早いけど、結婚おめでとうね。

charuさん!
本当にありがとうございました。
三次会、チャルさんが見えた時、死ぬ程嬉しかったです。
シグナルを始め、チャルさんにはいろんな事を教えてもらっています。
チャルさんに出会えた事、本当に嬉しいです。
ナオさんとも、やっとゆっくりお話ができ、
お二人の関係のようになりたい!って酔っぱらいながらも
こころに誓いました。

また、ゆっくり伺います!

このたびは、本当にありがとうございました。

コメントが遅くなり本当に申し訳ありません。

shinya
大丈夫!
俺もやらせてもたって幸せになれたで!!!

3次会ホント行けてよかったわ。
いい時間やった。

打ち上げ楽しみにしとるな。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31