只今戻りましたfrom バリ!頭のリズムは戻りませんが〜

〜その1〜
「旅…」
それぞれの感じ方があるからまたおもしろい。
目で見て、感じて、イメージしてみてくださいな!

「10年一昔」って親父の口癖、当てはまんのかな〜なんてドキドキしながらのバリ。
中心街こそちっくら近代化したものの「アジアンエナジー」ばっちり昔のままでした。

11-21-1.jpg

空港で前乗りしてた「りょーま&のりちゃん」と合流。
kannna-T、バリ上陸です。

こっから先の旅は現場とのフィーリング。
レンタカー交渉〜ばっちり1日1300円。
宿交渉〜ばっりち1泊1300円、お湯シャワー&水洗トイレクリアー、おまけにプール付。


11-21-2.jpg

「りょーま&のりちゃん」結婚前々夜の前祝い!ってことで…
初日の夜はちょういと贅沢に!っていっても…
ローカルビール1本130円、おまけの民族踊り付…


11-21-3.jpg

12年ぶりにクタの中心街へ…

テロの慰霊碑へ…犠牲者への追悼と平和を祈る。
僕らの世代で解決できる問題じゃないんだろ〜けど、
僕らの廻りから、できることから発信してしてこー、って感じました。
「ヤサシサを…」

後…朝方までルーツRAGGAEで体を揺らしました。
どこへいってもやっとること変わらんな〜!

まっ、テンション上がってこんなポーズで〆ってことで…

明日に続けます〜

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2191

Comments(10)

お疲れ様でした。
良い旅でしたね。
いろいろハプニングもありましたが、良い思い出になりました。
しかし、こっち寒いですね?

カクガリータ
いい旅だったな!

レンボーガンの波が忘れられん。
しかし、足がザクザクで痛いわ。

明後日が楽しみやわ。

Charuさんお帰りなさ〜い
バリすごっいいいとこですよね!
いまだにバンブーの音色が耳から離れませーん。
土産話聞かせてくださいね〜!

お帰りなさい!!

ボード立てかけて椅子に座ってる写真メチャメチャ決まっとるやないですか!

〆の写真もある意味キマッてますが(笑)

写真からも亜熱帯が伝わってきますよ。なんせタンクトップですもんね!
急激に冷えこんだ岐阜では考えられない!

hirano君
ね!12年ぶりに行ったけど町外れは変わってなくて安心したよ。
俺も当分余韻で暮らせそーだよ。

早く土産話を聞かせたい!!!です。
近々!

kenjilow
俺的には最後のほうが決まっとるな〜(笑)

でれ岐阜寒いな!!
忘年会でイッキに熱くなるんじゃないか、川北(笑)

しかし、カレー美味かったぞ!

charuさん、おかえりなさい!
バリすごい楽しそうですね!
また話し聞かせてください!

忘年会楽しみにしてます!

あばさん、僕も一緒に飲めるの楽しみです!

takuji
うふっ!
楽しすぎた。忘年会でゆっくり語ろうぜよ。

全力で飲むぞ!!!!

こないだはお疲れさまでした!
藤橋さんのV本当に良かったです☆
いろいろとおせわになりありがとうございました。

遅れてすみませんが、
kannnaTいつもありがとうございます!

きっとkannnaTもinBALIで喜んでいます?

charuさん&奥様最高!!!!

kannna
うん、俺もkannna-Tが喜んでた気がする。
ばっちりBALIに馴染んでたよ。

しんや&あやちゃんのV、皆喜んで頂けたみたいで、良かったよ。
あとあと考えると責任重大!やったでね〜。

ことらこそ、俺に作らせてもらってありがとうですよ。

近々レンくん&kannnaで訪問待つ!!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31