2008年、川北大忘年会!

「楽しすぎる」の一言です。
ホント、よ〜集まってくれます、毎年。

12-20-3.jpg
毎年変わらぬ光景の「BEFORE」「AFTER」。

今年も「やらないよ」って言ってやってしまった宴会芸。
「ろくでなし〜with DAIGO」で...

高山からこの忘年会のためだけに戻ったタクジ。
まったく「川北LOVE」な男だぜ!

12-20-2.jpg
壊れていく男どもをあたたかく笑顔で見守ってくれる川北レディース。
いつもあんがとさん。

今年言うの何回目やろ、あらためて「仲間」って素晴しいです。
たくさんの溢れる笑顔がありました。

PM11:00〜店長が冷や汗かいて一言「お店のビールがありません!」
「やっちまったな〜」ってことで1次会〆。

迷いもなく2次会モーリスへ移動。

12-20-4.jpg
やっぱ落ち着くわ、モーリス。
PM11:30モーリスほぼ貸し切り。
スローな会話で飲むのはテキーラ。

しかし俺ら来るの予測してテキーラ冷凍庫に入れとくモリケンはすげ〜。

12-20-5.jpg
この日の川北オーダーは、テキーラ1本。ビールあるだけ。チーズオムライス作れるだけ。

モーリスの米粒またしても完食。
だって美味いんだもん。

皆さんお疲れさまでした。
そして今年もありがとうございました。
来年も、この先もヨロシクです。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3261

Comments(16)

昨日はお疲れ様でした!!
そして、相変わらずのエンターティナーぶり最高でした!(笑)
隣の知らないお客さんまで完全に1つの輪になってましたね!

そんで、モーリスのチーズオムライスは相変わらず最高!
次々に出てくるチーズオムライスを完食(笑)

ついついテキーラもコンッコンッと飲んでしまって泥酔・・・
久しぶりに千鳥足になるまで飲みました!

念願の夜中カレーも僕がつぶれてしまって行けず(笑)
次回はぜひ!!

kenjilow
確かに「輪」ができたな〜
ついついやっちまったよ、今年も。

もう引退ですから。
来年は若手に引き継ぎます。

次回の目標は、深夜カレー食うまでつぶれないこと!やな。
しかしなんでいつもテキーラなんやろ?

カワキタ本舗 梅垣様
まぁ“祭り”ですからしょうがいないですよね!
ただ、charuさんがテキーラのビンを手にした瞬間、みんな目そらしてますよ(笑)
テキーラ飲むとカレーへの道は遠いっすねー(笑)

来年もお願いしますよ!(来年って新年会の事!)
charuさんと横浜の工藤に“引退”の文字は似合いませんから!!

やっぱり川北サイコ?!!!!!!!!!!!!
生バキュームも見れて嬉しかった♪♪

そして何より、最後に私の得意技を
チャルさんに披露できて
ちょっと得意気になっちゃいましたv(^^)v

卵1日 30個
チーオム1時間 12人前
テキーラ10分 750ml!
食は万里を…
超えすぎ!!!

うれしすぎ!
楽しすぎ!
大好き!
川北クルー!!!

来年は俺も参加したい!
で、出し物は、
ジャッキーチェンの修行のモノマネをして、
本当の酔拳で、
チャルとkenjilowに、
イヤッ!ってくらい、
からみたい!!!

kenjilow
ホントは引退したいとこだが、一つだけ心残りがあるんだわ。
実はピーナッツ買うの忘れて、飛ばせんかったんだわ。

解散後、悔しくて、悔しくて…
工藤の名前出されるのもつらいな〜
しょーがね〜、来年はとりあえず仕込ませてもらうわ。

目そらした?
俺もそらしたかもしれん(笑)
記憶がない…!

レイコ
バキュームT、レイコにプレゼントするよ。(ちゃんと新品だから)

引退するっていって、またやっちまったよ。

来年はレイコの時間をとるから、ヨロシク頼むよ(笑)
新年会もやっとく?

また近々飲もうねん。

ゼリー
まじありがとう、適当なスタンスの注文をカタチにしてくれて。
ってか数字にするとそんなにすごいのか??
ビックリやわ。

ほぼ感覚で注文しとるでなあ〜

多分これからも感覚なんで、カタチに直しておくれ、ゼリー。

来年の忘年会は火曜日ってことで!

いや、金曜休むよ。
うん。
業にはいればで。
休む。

ゼリー
いや、金曜日はさすがにまずい!
お前のチーズオムライスを食いにくるはらぺこキッズがいるから…

モリケンの写真を額に入れて俺の隣の席におくからそれで我慢や!
テキーラを冷凍庫インしてカウンターで待っててくれ。

そうだね。
腹ペコキッズが黙っちゃいないな!
写真、
モノクロは勘弁ね。
カラーでアスホール位で。

ゼリー
了解、カラーで!
サイズはA4ぐらいで!

実は僕も豆の事は気になってました!!
いつ鼻にいれるんかなーと思って。

で、最後までなかったから、with DAIGOだから止めたんだと勝手に解釈してました!

ちなみにプチ情報ですが、本人使用の豆は『春日井製菓のグリーン豆』
らしいです!(笑)

kenjilowやろ、間違いなく!
まじで!
お前良く知っとるな〜
ある意味脱帽やわ。

そこまで聞いたら何かの時に完璧バージョン披露しなあかんな!

確かにでかいで穴にひっかかるな。

はい!僕です!
すっかり名前入れるの忘れてました・・・

梅垣氏曰く、他メーカーも試したけど、春日井製菓のグリーン豆が
一番しっくりくるそうです(笑)

完璧バージョン楽しみにしてます!

kenjilow
お前がそこまで知識があって教えてくれたんやったらしゃーない。

芸の為なら女も泣かすつもりでがんばるわ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31