念願叶う!

半年以上「会いたい」と思い続けた人、mr.焚き火、加藤 's BROTHER。

12-3-3.jpg

加藤さんのBLOGでチェックして恋してました。
加藤さんからお誘いの電話があり、加藤家のパーティー参加、そして初対面!
念願叶う!

12-3-1.jpg

自然と遊び、自然を愛し、自然の恵みを楽しむ「加藤兄弟」
BLOGで見てイメージど〜りの人でした。

12-3-2.jpg
兄が能登半島で釣った新鮮な魚を、寿司屋のTOMがさばいて炙る。
酒屋の水谷君がセレクトした酒がテーブルに並ぶ。

そしてこの日から加藤さん改め、ヒトシさんと呼ばしてもらうことに…

ヒトシさんのトークがえらい勢いで冴え渡る。

バリの話で盛り上がり、音楽の話で盛り上がり。
ジャンベをたたき、歌い、カラダを揺らし、最高の食材に、最高のお酒。

もちろんこの仲間あってのコレら↑
そりゃ4時半まで飲んでても時間は足りないっすよ。

BAGUS☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2201

Comments(7)

キャンベル!!見たよ☆会社のパソコンから!!
旦那さんすごいね。キャンベルもいっぱい見たよ。
旦那さん忙しいみたいやから、頼んで申し訳なかったね。
そしてありがとうです。

マサヨさん
ど〜もです。
キャンベルも時々登場するやろ!
黒いですぐ分かるやろ。

いえいえ今は落ち着いて前々忙しくないんで…
動画撮る時間あったらまた宜しく。

いや〜
ええ夜やった〜
ええ空気やった〜
写真ブレブレやった〜
トムゲロゲロやった〜

次回開催乞うご期待!

ありがとう

ヒトシさん
いヤ〜実にいい夜やった。
それ以外コトバみつからないっすね。

飲んでからの写真予告ど〜りブレブレっすね。
お願いしますよ、兄貴!
GR生かしてくださいよ!

まじ楽しい会ありがとうございました。
ちかし最高

次回乞うご期待ですな。

マサヨ
見てくれてありがとう。
できれば動画撮りたいな〜
動画入れた方が味がでるもんね。

イロイロと忙しくなると思うけどカラダ壊さないよう
がんばってね。

たのしい夜を共有できてどーもありがとう

酔っ払ってサルサルって呼んでスマンスマン。

ちゃるさんまたなんかやりましょう。初対面やったけど

ブラザー感じました。ちなみに明日はソバパーチーです。

よかったらどうぞ!

ちかしさん
サルでもジャロでもちゃんと反応しますからOKですよ。
こちらこそ、調子んのって「ちかし〜」なんてたまに
叫んだりしてスマンでした。

ちゃんとBRO感じたからでちゃったんだと思います。

「そば」行きて〜な〜!
今日はちっくら予定はいっちゃってますんで、
また日改めて参加させてもらいます。

まじ出会えて良かったです。
楽しい時間をありがとうございました。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31