師走の週末〜もち動いた分だけ色んな意味で「実」になってます。

伊良湖、新日ポイントをホームに波乗りする仲間達の忘年会。
in「世界のやまちゃん」
25歳〜還暦レジェンド達までをまとめて舵取りする兄貴。

12-15-1.jpg
ケリースレーターを見てアグレッシブにサーフするヨシ君世代、
ラスタビッチに感銘をうけスローにサーフする俺ら世代、
トムキャロルの時代を過ごしフィンにこだわり始めた兄貴世代、
マークリチャーズをみてフェースにきれいなラインを描いた青山さん世代、
ジェリーロペスの時代にトライフィンを始め現代サーフ文化を確立させた山田さん世代、

「敬語」と「命令後」が交互に交される完全なタテ社会。
にもかかわらずそこにある笑顔、完全にキモチのいい空間。

僕らは「波」で結ばれているからだ。

兄貴、舵取りご苦労さまでした。ステキな空間をありがとございました。


かなりキモチ良く酔ってたのにもかかわらず、残り物はすべて「パックイン」
食べ残し大国、日本。
食べ残し率1位...披露宴(約25%)
食べ残し率2位...宴会(約20%)
すべてとは言いませんが「極力お持ち帰り運動」川北クルー始めます。
12-15-2.jpg
ってことで、海辺の朝飯はひたすら「やまちゃんの手羽先」
冷えても美味いのはホンモノですね。

アウトのサンドバーを発見。まずまずのGOOD WAVE。
場所は、伊良湖西部、この手漕ぎ船の左奥あたり。

海の大掃除もそろそろ始めないとね。
1年間、自然に...波に...感謝して!


お誘いがあった時、こちらの方と、こちらの方に負けるわけにいかんので...、
12-15-3.jpg
敬愛する和田の構えで素振り数回〜110キロ、右打ち!
ファーストトライで看板を直撃する「ホームラン」〜パイの実GET、ど〜だ!!

出動準備完了。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/2803

Comments(4)

ちゃるさん、
ボールじゃなくて、バット当ててそうだもんなぁ。
あの看板に。

近々、行きましょう。
素振り&筋トレしときます。

マイバットで、僕も絶対打ちますから!

オオツキさん
っと思うでしょう。
素振りん時はそんな勢いなんすけど、意外にシャープに当てに行きますよ。
しんやよりは…
近々…

しんや
おっ、言っちゃってくれるじゃん。
楽しみにしてるよ。
ちゃんと帰りに、ポテチかパイの実あげるよ、あやちゃんのお土産に!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31