signal受信しました。

昨日、3S021と動物(ペット)についての雑談。
翌朝、まだ霜が下りてる時間帯の道路脇に衰弱した「子猫ちゃん」発見。

必然的な流れだったのかな〜?あるもんですね!

やせ細り栄養失調ぎみに加え、凍傷でもはや目も開けられない状態。

1-28-1.jpg
すぐに保護して毛布に包み暖めたけど依然状況は変わらず...
カラダを撫でながらスポイトで強引にミルクを流し込みSIGNALを送り続ける...

夕方、奇跡的に一命をとりとめ、支えながら軽い食事も...

元気な姿になるまでお共しましょ。

俺もがんばるから、お前もがんばって生きるんだぞ。

その後のことはコイツ自身に運命を決めさせよう。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3635

Comments(4)

仙人、
猫ちゃん、引き寄せましたね〜。
かわいいなあ。
かー、画像見てるだけでムカムカしてくるわ〜。
あっちもこっちもムカ可愛い子ばかりで、
わたし、気が狂いソー!
マーサのペットショップなんてもう、ヤバいです。

やっぱ、
あれだな、

チャルの前に、あらわれたんだよ。

ペットって、
飼い主だもんな。

飼い主は選べないしな。

何様なんだろ?
人間様?

ロミ姉
引き寄せられたね〜
実は今日死んでしまったのよ。
見つけた時点でほとんど息がなかった状態で一時回復
したんだけどやっぱダメだった。

でもすごいがんばって生きようとしてたのが伝わってきたよ。
残念だったけど、幸せな時間を過ごせたと思う。

可愛い!って共感してくれてありがとね、ロミ姉。

ゼリー
今日、力尽きて死んでしまったわ。
何サマなんだろ〜俺達、猫達、生き物達?
知恵がある人間がこの世をコントロールしてるけど、
生きる権利は平等だよな。

かなり落ちたけど、
短い間やったけど、ヤツと巡り会えて良かったよ。
懸命に生きようとした姿見せてもらったよ。

俺の前に現れた、ってフレーズ嬉しいぜ、thanks!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31