2月最後の波乗り

ヒットしてます、最近。
自然が相手ですからね〜!
良し悪しは「運」

波無い日もあれば、荒れてる日もあれば、こんな最高の日もあります

こんな日は文少なめで...
感じてください...
2-23-1.jpg
早朝6時過ぎ〜発見!福井某所!
WAO~

2-23-2.jpg
貸し切りで4時間〜乗り放題!
GREATEST!

2-23-3.jpg
しばらく余韻を〜波と記念撮影!
MEMORIES!

2-23-4.jpg
波に〜自然の恵みに感謝!
THANKS!

ヒロキ〜、海が待ってるぞ!
春が来たらセッションしよ〜!

ダイゾーくんアベさん、ココロの準備はいいですか〜?

2-23-5.jpg
レストランふくしん〜こんな日は大盛りもペロリです
DELICIOUS!

2-23-6.jpg
西勘堂〜水ようかんGET
疲れたカラダが求めてました。

2月LAST SURF!
「PERFECT」

もう春がすぐそこまできてますね。
この先どんな波と出会えるのか?

僕らの旅はずっとずっと続きます

「GOOD LUCK OUR SURFIN LIFE」

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/3888

Comments(16)

わたし、サーファーじゃないでわからんけど、
この画像を見ていたら、
波って、小さい波も大きい波も、
セックスのときの女性のエクスタシーに似てると思いました。

いくつも小さい波がきて、
大きい波がどーっときて、
また小さい波、大きい波……
永遠に終わることのないエクスタシー。
女性は贅沢に出来ています。
詳しくはなおさんに聞いてね!

チャルの横顔、すてき!
そして、相変わらず旨いもん食ってんね〜。
ひゅう〜。

うぉぉぉぉぉ?
面ピタ三角波じゃないですか!!!
い・い・で・す・ね?・・・

あ?いかん!?ストレス溜まってきた・・・・

まだ、無理です。
そろそろ身体鍛えます。

いやぁーーーあの波・・・

完全にボクを呼んでますねェーーー!


今から、、、貧弱な体にムチ打っときます。。。 笑


今夜、モーリス行きますよーーー!

すげ?!めちゃめちゃいいすね。面きれいですね?。

しかも・・かなりでかい!!

みているだけで興奮します。

そろそろ頑張ります。

カクガリータ
ストレスは溜めんほうがいいぞ!
これを見て興奮しんやつはおらんわな。

記憶に残る波やな!
土曜日の低気圧に期待せて太平洋待ち合わせしますか!

ダイゾーくん
あくまでもフリなんで、鍛えはじめてくださいよ。
夏に仕上がりってことで。

ヒロキ
お〜間違いなく呼んでるよ!
セッション楽しみにしてるよ。

昨日やらかした。体調最悪!
次回はお伴させていただく。

じぇっと
波は毎週いかないとなかなか当たらんのやぞ(笑)
来週は合流で!

ハムちゃん
ハムちゃん。
ハムちゃんならでわの視点!!
波って波動があって、沖からやってくるときは「セット」
といって必ず3〜4回割れる。
それが終わるとまた穏やかになって海に浮かんで波待ちするんだよ。
波待ちの間隔もさまざま。
短いときもあればすげ〜待たされるときもある。
大きなセットもあれば小さなセットもある。

そして波待ちの場所によって乗らせてもらえるときもあれば、
あざ笑うかのように去っていくときもある。

乗る為にはしっかりカラダづくりが必要だし、気持ちも必要。
ココロとカラダが一致しないといい波に乗れないんだよね。

セックスの女性の波動。
似てる様な気がするよ。

うまい酒、うまい食べ物は生涯やめられませんな〜!

お袋の味大盛り!
って感じのブログに私の胃袋はやられっぱなしです・・・。

MAKOTITOちゃま
お袋の味なんだよね〜ふくしん。
機会あったらいってみてちょ。

いよいよですな〜!
準備は万端ですか?
風邪ひかんよーにね。

 水洋かん うまくゲットしたね。
 グルメレポート慣れは、場数踏んでの
賜物ナイスレポートありがとう。
 ふくしんは、ホントに早く行きたいな。

うめ
あそこで完璧なフォローができるお前はすごい!!
おかげで旅の満喫度が増してるよ。
あんがとな。

ってか早くふくしん行ってきてね。
共感したい。

いやあ本当三角波で綺麗だわ、福井もいいねぇ??
また鳥取の波もリポートするからユーリポ見てね?マ??

wave holic
こんな日はめずらしいっすね〜!
毎週行っとるといいことありますわ!

ピストンばっちしチェックしますよ。
ってか合流しましょうね、米子で!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31